• ベストアンサー

携帯メールを送信したけれど・・・・

電波状態が悪くなって送信できなかった時、ウェブにアクセスしたけれど応答がないまま切断されてしまった時通信料はかかるのでしょうか? ちなみにメーカーはJフォンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siroyama
回答No.1

J-PONEの問い合わせ窓口に電話して聞いたほうが確実です。 私もWeb料金について聞きましたが,即答で丁寧に教えてくれましたよ。

babydoll
質問者

お礼

ありがとうございます。夜は窓口の受け付けがなかったので、もしご存知の方がいらっしゃったらお聞きしたいなと思ってたのです。 早速電話して尋ねてみますね。