OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ケータイのメールをPCに

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107803
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (109/131)

J-phoneを使っているのですが
メールボックスがいっぱいになってしまった為、
これをPCに保存することは出来るのかなあ、という素朴な質問です。
転送すれば不可能ではないのですが
日付をひとつひとつ付けて送信する手間や通信料(笑)のことを考えると
何か専用のケーブルやソフトがあるのかなあと。
つまらない質問ですがよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

SOURCENEXTの「携快電話」などはいかがでしょうか…?/( .― .)\ はて?
お礼コメント
coven

お礼率 83% (109/131)

お礼が遅れ大変申し訳ありません。
参考URL、ありがとうございます。
どうもケータイのことには疎くて(^^;)
参考になりました。(^^)
投稿日時 - 2001-08-02 19:56:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

SOURCENEXTの携快電話をメールの保存用に使ってますがJ-phoneの対応機種を確認してください。
使えないものもありますし、メール機能に関しては、絵文字出来て、PCから送信しても文字化けにはなりませんがドコモ専用みたいな感じです。
携帯関係のソフトの所に行けば色々とあります。
お礼コメント
coven

お礼率 83% (109/131)

お礼が遅れて申し訳ありません。

>携帯関係のソフトの所に行けば色々とあります。

そうですか。探せばうまいことフリーソフトもあるかもしれませんね。
ありがとうございます。(^^)
投稿日時 - 2001-08-02 19:52:31