• ベストアンサー

川西いちご園(精華町)について

川西イチゴ園(京都府精華町)について、教えてください。(場所、料金、開園時期、申し込み方法など)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

川西観光いちご園 相楽郡精華町大字下狛小字明法寺94-1 問合わせ先 開園中 0774-94-5230 交通 近鉄京都線「狛田」駅・JR学研都市線「下狛」駅・近鉄京都線「新祝園」駅・JR学研都市線「祝園」駅下車、徒歩20分 京奈和自動車道「精華下狛」I.C、又は「精華学研」I.Cから車で5分 駐車場 有(無料) 内容 毎年春にオープンし、新鮮ないちごの食べ放題が楽しめる。 料金 中学生以上 1,100円 小学生    900円 3才以上幼児 600円 (土・日・祝日は200円増) 団体割引あり 営業時間 3月~5月 10時~16時 予約制 備考 要予約 別料金でバーベキュー、焼きそばも楽しめる。