• ベストアンサー

今いる場所から逃げ出したいと思うときはありますか?

frexibleの回答

• frexible
回答No.7

はじめまして。 事態はかなり深刻そうな印象を受けました。 私にも同じような経験があり、 10円ハゲが出来るくらい悩みました。 私の経験から、自己啓発はすればするほど逆効果だと思います。 方法、考え方は人によって違うので 色々な人の自己啓発方法を頭に入れるのは混乱を招きます。 私は地方出身のため、 周りにも相談できるような友人がおらず わらをも掴む思いで転職エージェントに相談しました。 そこでコンサルタントのカウンセリングを受け、 企業についての色々な情報を教えていただき 乗り切ることが出来ました。 今ではやはり、文字より直接会って何から何までお話しすることが 大切だと思っています。

kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まずはあってみようと思います