• 締切済み

奥さんが看護師の方いますか?

奥さんが看護師の方いたら教えて欲しいのでよろしくお願いします。 (1)奥さんが仕事で忙しいのはやっぱり嫌ですか? (2)自分の奥さんが看護師なのは嫌ですか?

みんなの回答

• gondesu
回答No.2

(1)嫌だったら最初から結婚しないのでは? (2)これも(1)と同じだと思います。 要は、相手が看護士の仕事を理解できるかどうかが大きいと思いますよ。

• KGS
回答No.1

(1) 嫌じゃないです。 (2) 嫌じゃないです。 経済的なこともあるし、突発的な病気やケガのときも頼りになりますので。