• 締切済み

リース料率

リース料率についてなんですが、年数によって料率は変わるかと思いますが、仮に同じ年数でも物件によって料率って変わるんでしょうか? 例えば、機械工具(自動車整備用で使用するリフト等)とパソコンシステム(車検整備用ソフト等)は違うんでしょうか?お願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

年数により異なりますが、同じ年数であれば品物により異なるということはありません。

zzm22235
質問者

お礼

やっぱりそうなんですか。 ありがとうございます。 これで、すっきりしました。

zzm22235
質問者

補足

zorroさん、もう少しお聞きしたいのですが、ちなみに140万円の物件で、5年、7年の料率の相場は何%ぐらいなんでしょう? また、リース会社によって料率は違うかと思いますが、仮に同じリース会社としても、担当のエリア、営業マンによっても率は違ってくるものなのでしょうか?お願いします。