• 締切済み

男から女体化するアニメを探しています。

あるきっかけで女体化するアニメを探しています。 女装、アニメ化されていない本の回答はやめて下さい。 カシマシ、らんま、シンデレアボーイ以外の回答をお願いします。

みんなの回答

• rizu555
回答No.4

自分の知ってるアニメだと。 けんぷファー ToLOVEる タユタマ 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(1分くらいだけですが) があったと思います あと女体化かわかりませんが這いよれニャル子さんでも真尋の体とニャル子の体が入れ替わる話があったと思います。 ご参考までにどうぞ 知ってるアニメだったらすいません^^;

• laimwave
回答No.3

<TSFについて> 18禁のアニメ作品になりますが、代表的なものを紹介させていただきます。 『TSF物語1~2』 『肉体転移1~2』 漫画だと以下がオススメになります。 『なりゆきショウガール』まる寝子(電子書籍) 『おんなのこ遊戯~TSF catalog~』谷口さん(コミック単行本) 他にも多くオススメはありますが割愛します。 ここで漫画かアニメが紹介されているので、これを参考にするとこれから作品選びの役に立つと思います。 TSF作品紹介ブログ

noname#111796
noname#111796
回答No.2

「宇宙海賊ミトの大冒険」の続編で放送された「宇宙海賊ミトの大冒険2人の女王様」で、主人公ミト(見た目は子供)の息子が女体化します(声優は女体前も後も保志総一朗氏)。 これ、原作はなくて、オリジナルアニメだったと思うんですが・・・。 かなり、癖のあるキャラ絵のアニメでした、慣れれば可愛く見えるんですけどね。 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=285

noname#110420
noname#110420
回答No.1

少し違う気もしますが、「天使な小生意気」という作品は一応男⇒女に変身します。アニメはあんま面白くないので原作を読むことをお勧めしますが。

bmmasato
質問者

補足

回答ありがとうございます。 希望しているアニメどおりですが、知っているアニメでした。 またの回答をお願いします。