• 締切済み

男から女体化するアニメを探しています。

あるきっかけで女体化するアニメを探しています。 女装、アニメ化されていない本の回答はやめて下さい。 カシマシ、らんま、シンデレアボーイ以外の回答をお願いします。

みんなの回答

  • rizu555
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

自分の知ってるアニメだと。 けんぷファー ToLOVEる タユタマ 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(1分くらいだけですが) があったと思います あと女体化かわかりませんが這いよれニャル子さんでも真尋の体とニャル子の体が入れ替わる話があったと思います。 ご参考までにどうぞ 知ってるアニメだったらすいません^^;

  • laimwave
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

<TSFについて> 18禁のアニメ作品になりますが、代表的なものを紹介させていただきます。 『TSF物語1~2』 『肉体転移1~2』 漫画だと以下がオススメになります。 『なりゆきショウガール』まる寝子(電子書籍) 『おんなのこ遊戯~TSF catalog~』谷口さん(コミック単行本) 他にも多くオススメはありますが割愛します。 ここで漫画かアニメが紹介されているので、これを参考にするとこれから作品選びの役に立つと思います。 TSF作品紹介ブログ

noname#111796
noname#111796
回答No.2

「宇宙海賊ミトの大冒険」の続編で放送された「宇宙海賊ミトの大冒険2人の女王様」で、主人公ミト(見た目は子供)の息子が女体化します(声優は女体前も後も保志総一朗氏)。 これ、原作はなくて、オリジナルアニメだったと思うんですが・・・。 かなり、癖のあるキャラ絵のアニメでした、慣れれば可愛く見えるんですけどね。 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=285

noname#110420
noname#110420
回答No.1

少し違う気もしますが、「天使な小生意気」という作品は一応男⇒女に変身します。アニメはあんま面白くないので原作を読むことをお勧めしますが。

bmmasato
質問者

補足

回答ありがとうございます。 希望しているアニメどおりですが、知っているアニメでした。 またの回答をお願いします。

関連するQ&A

  • あなたが知っている女装・女体化アニメ

    あなたが知っている女装・女体化アニメを教えてください 1話だけなどでもいいです。

  • アニメ探してます

    1話から最終話まで(1)(2)さがしてます (1)男から女体化になるアニメ 1 らんま1/2(水掛かると女体になり、お湯掛かると元に戻る) 2 かしまし(宇宙人に浚われ女体化する) 3 天使な小生意気(魔本により女体かする) (2)女装して正体を隠す物語 1 あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ(女装し学校の先生する) 2 乙女はお姉さまに恋してる(女子専門学校に通わされ女装する) 他ありましたら教えて下さい

  • 男から女になるアニメ探しています。

    在るきっかけで男から女に代わるアニメを探しています。 (1)らんま2/1 (2)カシマシ (3)シンデレラボーイ 以外で、なにかありましたら教えてください。

  • 女体化同人or漫画(エロ)

    あるきっかけで女体化した見たいな同人or漫画を探しております。 朝起きたら女体化したみたいな 女体化したことをしっててエッチなことする見たいなのがいいです。 協力お願いします

  • コスプレで疑似女体になるには?

    コスプレ初心者でこれからコスしようと思っています。 それで、男性が女性キャラになりきるとき、胸とかウェストの窪みとかをどうやって表現すればいいでしょうかね? よく着ぐるみのコスしてる人を見てると「女体化してるなぁ~」と関心しています。 着ぐるみってわけじゃなくて普通のアニメとかのコスなんですけど… 胸に関しては晒しを巻くことで解消出来そうなんですけど、ウェストの窪みを作るとき、ヒップの部分を膨らませればよいと考えたのですが、それに適した素材や方法(身近なもので出来る)はありませんか? 着ぐるみ経験者の方や詳しい方教えてください。 ※一般にいわれるファッションとしての女装などではなく、コスプレとしてです。

  • 男の子が女装するアニメを探してますけど

    男の子が女装するアニメを探してますけど 上手に言えないんですが男の子は女装するのが要点のアニメは探してます。それとも男性は女性になる事が要点のアニメも探してます。逆に女の子は男装するのが要点のアニメも探していますからよろしくおねがいします。私はエロアニメは探していません。  私がいままで見たアニメは: 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」 「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」 「らんま1/2」 「天使な小生意気」 「乙女はお姉様に恋してる」 「プリンセス・プリンセス」 「まりあ†ほりっく」 「桜蘭高校ホスト部」 「けんぷファー 」 「鉄腕バーディー DECODE」 「はぴねす!」 この他にはありませんか? よろしくおねがいします。

  • 探しています

    メインのキャラが 男装や女装をしていたり、 女体化している おすすめの アニメを教えてください 1話だけとかでは ない方が嬉しいです

  • 動画がすごいアニメ探してます

    今、動画がすばらしいアニメを探しています。 最近「らんま1/2」のアニメを見て 格闘シーンなどのキャラクターの動きがとても自然なうえ さまざまな動きをするので感動してしまいました。 昔のアニメって凄かったんですね。 なので、今そういう動画がすごい昔のアニメがもっと見たくて 探しています。 昔の(最近のでもいいので)アニメで「らんま1/2」のように 動画がすごいというアニメがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • アニメのらんま1/2の終わり方

    アニメのらんま1/2の終わり方ってどんな終わり方だったんですか??

  • アニメ

    恋愛アニメを探しています! 今までハマったアニメは らんま1/2 こどものおもちゃ ニセコイ 一週間フレンズ 俺物語 ママレードボーイ 桜蘭高校ホスト部 会長はメイド様 彼氏彼女の事情 です。 胸キュンなアニメや最後まで飽きずにみれるアニメを探しています。 なにかオススメなアニメがありましたら紹介してほしいです! 複数で教えてもらえると助かります。回答おねがいします。

専門家に質問してみよう