• ベストアンサー

Paboの「恋のヘキサゴン」が再び売れている理由は?

オリコンのデイリーチャートを見ていたら、Paboの「恋のヘキサゴン」が4月10日、11日と18位に入っていました。 昨年の9月発売で、当時もいいところまでいったと思いますが、なぜ、この時期にまた売れ始めたのでしょう? 最近、テレビで歌っているのを見たのは3月末の「HEY!HEY!HEY!」くらいで、それ以外では歌っているのを見たことないのですが。(テレビには頻繁に出ているけど、それは今に限ったことではないですし。) 「羞恥心」のCDとセットで売っているわけではないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

セットでは売っていませんが「セットで買っていく客」が結構いるのでしょう。 今回の羞恥心の報道の中でPaboについても話題になったので、話しついでに買っていくのでしょう。

doki_doki
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり相乗効果によるものなのですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

相乗効果でしょうね。紅白に出て歌われた曲が年明けにオリコン上位へ入ってくるみたいな。CD販売店だって売り方は心得ているはずです。羞恥心の勢いに便乗してセットでなくとも隣接させておけば売り上げアップが見込めますから。

doki_doki
質問者

お礼

ありがとうございます。 並べて置いておけば、ついでに買おうと思うのでしょうね。 Paboも、得しましたね。