• ベストアンサー

エフェクターのコーラスについて

初めまして。 エフェクターのコーラスを買おうとしているのですが、種類が結構あってどれを買えばいいのか悩んでいます。 練習したいのは主にLUNA SEAのINORANパートなんですけど、何かお勧めなのはありませんか?? 予算は一万~二万程度です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BOSSのコーラスがお勧めです。 下記のサイトで確認して下さい↓ http://www.roland.co.jp/products/jp/CE-5/index.html

tasuda
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。 回答ありがとうございました。