OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

LUNA SEA。

  • 困ってます
  • 質問No.244623
  • 閲覧数478
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (227/256)

こんにちは。

アタシはLUNA SEAが大好きなのですが
とてもファン暦が浅いです。
なので、ちょっとお勉強をしようと思い
LUNA SEAファンのアンオフィシャルサイトに行きました。
色々と廻っていると、INORAN君のことを『井上』と指していたり
J様のことを『小野瀬』と指していたりするのですが
これって2人の本名なのですか???

本名はタブー話でしたらスイマセン。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

本名です。
ちなみに
RYUICHI→河村隆一(説明不要ですね)
SUGIZO→杉原康弘
INORAN→井上清信
J→小野瀬潤
真矢→山田真矢

だったかな。別に隠しているわけじゃないと思います。
たとえばラルクのhydeみたいな人は隠してるんじゃないかと思いますが。
お礼コメント
melly

お礼率 88% (227/256)

dmhdさん、こんにちは。

早速回答有難う御座いました~!
別に隠してるワケじゃなかったのですね。安心しました。
SUGIZOUさんとINORAN君とJ様は、どこから名前をとったのか
ずぅーっと不思議だったのですが、コレ見て納得。

有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-04-01 23:34:18
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ