OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JESUSのバックコーラスは?

  • 困ってます
  • 質問No.154088
  • 閲覧数408
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (8/12)

LUNA SEAのアルバム『EDEN』の1曲目のJESUSのサビ途中にSUGIZOさんのバックコーラスが入っているのですが、なんて言われてるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (3/6)

↓でra-raさんがお答えになっている通り,
「Just wait for you」
ですね。
一応『EDEN』のブックレットの歌詞にも掲載されています。
もし最後のサビの,日本語のコーラスのことを質問されているのでしたら,
こちらは「あ・な・た・に」と「す・べ・て・を」です。
因みに,LIVEでは確かにSUGIさんがコーラス入れてるんですが,
CD音源の方の声は,RYUちゃんの声だと思います。
個人的にRYUちゃんっぽいなあ~と思ってるだけなので,
確証は無いですが。

PS.個人的にはアウトロの
「Jesus, don’t you love me?」
の繰り返しの所がすきですね。
LIVEだとJさんもコーラスいれれて,
めちゃめちゃ格好良いです。

長々と失礼しました。
では。
お礼コメント
chiikun

お礼率 66% (8/12)

適切な解答ありがとうございました。
ブックレットの歌詞に確かに書いてありました。すいません(__)
私はアウトロのところも好きですが、最初の『Jesus,don't you love me?』が好きですvv
生で聴けたのは最初で最後、『FINAL ACT』でしたが、めちゃくちゃカッコよかったです、Jクン!!SUGIスレですが、やっぱり私はJフェチですvv
投稿日時 - 2001-10-20 21:17:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

たしか、Just Wait For Youだったと思うんですが、、、。たぶん。
お礼コメント
chiikun

お礼率 66% (8/12)

早速の解答ありがとうございました。
Just Wait For Youであってました。
投稿日時 - 2001-10-20 21:09:58