OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SLAVEなのに読めません(爆)

  • 困ってます
  • 質問No.100809
  • 閲覧数116
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

LUNA SEAのEDEN3曲目に収録の「Rejuvenescence」
この曲好きな曲ベスト10に入るくらい好きなのに読めないのです;
誰か本当の読み方を教えて下さい・・・(切実)
こんな私はSLAVE失格でしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「リジュベネセンス」です。
お礼コメント
ryu_lunasea

お礼率 100% (2/2)

アリガトウございます。
これで5年越しの謎が解けました(笑)
投稿日時 - 2001-07-09 15:26:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (10/25)

失格じゃないです。単純に、曲を聴いていいな、と思ったら、それでいいんじゃないっすか?そんなことで失格にするようなLUNA SEAじゃないでしょ。


・・・はっ!?質問点がずれとる!!??まあ、解答は前の人が答えてるしね。まあいいや。
お礼コメント
ryu_lunasea

お礼率 100% (2/2)

アリガトウございます♪
この曲は本当に大好きです。
・・・ってお礼もずれてますね;(笑)
投稿日時 - 2001-07-09 15:24:40