• ベストアンサー

初心者ですがおねがいします

ウインドウズ2000を使っているのですがパスワードを忘れてしまい再インストールをしました。一太郎が消えてしまいインストールCDもないのです。もう一台のパソコンには一太郎が入っているのですがそこからもってくることは可能でしょうか。多分プログラムファイルのフォルダにコピーするだけではダメですよね。どなたかわかる方よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79209
noname#79209
回答No.2

そのPCにマイクロソフトのOfficeがインストールされているなら、 ダウンロード版の一太郎が7700円、パッケージ版が9240円で購入できます。 https://www.justmyshop.com/app/servlet/cc3?w=left_ichitaro&left=ichitaro01 ご参考まで...

その他の回答 (1)

回答No.1

別のPCからソフトをもってくるのは違法コピーと同じです。 同じソフトをもう1本買って下さい。

kitami1978
質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございます。