• ベストアンサー

一太郎9 再セットアップができない。。。。

一太郎9を使用していてATOKの郵便番号検索ができなくなってしまったので、一太郎9をアンインストールして、再セットアップをしようとしたところ、インストール開始直後、ファイルのコピー中にセットアップ画面が消えてしまいCDドライブも止まってしまいます。windowsはxpです。他のパソコンにはちゃんとインストールできましたのでCDには問題ないと思います。justシステムのホームページにてサポート情報をみて、完全に削除しセットアップしなおしたいと言うのを試しましたが駄目でした・・・どうしたらよろしいのでしょうか?どなたか教えてください。。。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyororo26
回答No.1

私は以前OSのセットアップ中に止まってしまった ことがありました、途中まではいくのですが最後まで行きませんでした そのときはCDDの故障でした 試しにCDの中身をHDDにコピーして見たらどうですか 全部コピーできればそこからセットアップできると思います

aichip
質問者

お礼

ありがとうございました。結局新しいバージョンを購入しました。