• 締切済み

古田敦也さんについて質問です。

古田敦也さんの出身中学校がどこを探してもわからないのですが誰か知っている人はいるでしょうか。古田さんのブログやウィキを見ても載っていなかったので・・・

• 野球

みんなの回答

回答No.2

Wikiに思いっきり載ってまんがな。 http://www.hibari.jp/

回答No.1

本当にウィキをご覧になりましたか? 「来歴・人物」の2行目に雲雀丘学園中学校と明記されてますよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E7%94%B0%E6%95%A6%E4%B9%9F