• ベストアンサー

ベンツ E320 アバンギャルドについて教えてください

今まで国産のS-MXに乗っていたのですが、値段も手ごろなベンツがあったので、購入を検討しています。今まで外車は乗った事がなくE320 アバンギャルドがいいのか悪いのかも分かりません。燃費の悪さ、メンテナンスの多さなどはある程度、割り切っているのですが、乗り心地や その他どんな情報でもあったら教えてください。参考までに、走行距離は37000キロで値段は140万です。お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107982
noname#107982
回答No.2

メルセデスは現行のみです。 5年乗ったら処分する。この繰り返しです。 新車で5年以降乗るなら矢も得ませんが 5年以降で中古車に興味を持たないのが宜しいです。 7年目の車検を出すか?  売る時は軽自動車も買えない廃車価格ですよ。

その他の回答 (1)

noname#157866
noname#157866
回答No.1

一つ前の型のEクラス、W210ですか。 あれは見た目も高級感が無く、走りもベンツにしては良くないのであまりおすすめはできませんね。 ベンツが一番落ちぶれていた時代の車ですから。 140万で買うベンツならCクラスのほうがいいですよ。