• 締切済み

ベンツEクラスのアバンギャルド

質問お願いします!ベンツについてなのですが、Eクラスのセダンでアバンギャルドとそうでないのとありますが、どう言う違いがあるのかご存じの方、詳しく教えて下さいm(_ _)m値段も排気量が同じでも4.50万程違うのですが…

• awbv
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• PeachMan
回答No.2

アバンギャルドとは、メルセデスの特別仕様車につけられている呼び名です。 車体や性能は変わりませんが、サンルーフがついたり、本皮シートがついたりと、価格なりの差がつけられているのです。

awbv
質問者

お礼

そーゆー事なんですね!ありがとうございました(・∀・)助かりました!!

回答No.1

アヴァンギャルドでは主に下記の装備が変更になります。 ◎シートが本革になりシートヒーター装備  ◎内装パネルが茶色ウッド→ブラックウッド ◎アルミホイールが1インチアップ ◎少し低めの車高(サスペンションの調整違い) ◎フロントグリルがスポーツ用に ◎その他、選べるオプションに差あり 4~50万円でこれだけ変わるのですから、 内容的には満足感の高い内容だと思います。

awbv
質問者

お礼

とても詳しくありがとうございました!! よくわかりました(・∀・) なるほどですね!!