• ベストアンサー

エクセル 印刷タイトル 見出し

エクセルで見積書を作成しているのですが、複数枚になる場合2枚目以降には「見積合計金額」を空白にしたいのですが、どのようにしたら良いか教えてください。 「ページ設定」→「行のタイトル」で($1:$13)までが見出し部分で($14)が見積合計金額、($15)が明細見出し、なので、($14)のみを空欄にして($1:$13)と($15)を全てのページの見出しとして使用したいです。($1:$15)を全て指定してしまうと、全てのページに見積合計金額が出てしまうので、この行のみ空欄にしたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASSAULT
回答No.1

2枚目以降は別シートにした方が簡単ですよ。 作業グループにして印刷すれば良いだけだし。

nazo999
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 なるほど、2枚目以降を別シートにする考えは全く思いつきませんでした。 ありがとうございました。