• ベストアンサー

エクセル表印刷で、各ページ1行目にタイトルを入れたい。

エクセル2003を使用して、A4用紙縦に、20ページの価格表を作成しています。  印刷で、各ページの1行目に明細タイトル(価格・商品名・商品数 等。)を入れたいのですが、2枚目以降の用紙にはタイトル部分がなく、分かりにくい表になってしまいます。  これは、印刷範囲を指定しながら、各ページにタイトルをつけなければいけないでしょうか。  どなたか、良いアドバイスをお願いします。

• flute
  • お礼率64% (81/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「ファイル」「ページ設定」「シート」タブで 「行見出し」で1行目を選択(「$1:$1」になります。)で出来ます。

flute
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 大変見やすい表が作成できました。

その他の回答 (1)

• yastaro
回答No.2

ファイル⇒ページ設定⇒シート⇒行のタイトル⇒$1;$1 でどうでしょう

flute
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 見やすい表ができました。