• ベストアンサー

腕時計で悩んでいます。カルティエかショパールか…

pekopon007の回答

回答No.2

時計は多少の無理をしても一番ほしいのを買うべきですね。 やっぱりあっちが欲しい。なんてことを後々思わなくても済みますし、 毎日身につけるものなので、いいものをつけていると毎日が違ってきます。 分相応というものがありますが、自分を奮い立たせるために、高くても一番欲しい時計を買うべきでしょう。

ringo78
質問者

お礼

ありがとうございます。 腕時計は長く使うものですし、妥協すると後々また欲しくなったりしそうですよね。 30歳の記念に、と思っていますので、価格ではなくて やっぱり一番気に入ったものを購入したいと考えております。 試着(というのかしら?)してじっくり考えますね。 一番デザインや雰囲気に惹かれるショパールの時計を購入しそうな気がします。 ありがとうございました。