• 締切済み

カルティエ時計を買おうか迷っています

こんにちは。カルティエの時計購入を検討していて、こちらのサイトの意見も参考にさせていただいてます。いまのところ、サントスガルベ(シルバー×ゴールド)がデザイン的に気に入っていますが、カジュアル過ぎないかなあと気になります。 普段は会社の制服ですが、将来フォーマルな場面(例えばちょっと背伸びしてレストランに行く時とか)でもつけられるようなデザインがいいと思っています。欲張りですみません。 あまり時計には詳しくないので、文字盤やムーブメントのことなど、皆さんのご意見を伺えればと思います。 あと、サイトを見ていると、限定のピンクゴールドもあったようですが、時期がわからず今でも購入できるんでしょうか?

• umix2
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• yuzuya
回答No.2

私はタンクフランセーズを使用しています!! 普段使いにも、フォーマルにもいけます。 あと、パシャもイイかなぁと思います。 以前、アジア限定で黒の文字盤もありましたが… ピンクゴールドはこの前、まだお店で見ました☆ なのでお店で頼めば探して取り寄せてもらえると思います!! が、個人的には飽きがこない定番食がお勧めです。

umix2
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! タンクフランセーズはカルティエの中で、一番最初に欲しいと思いました。パシャも素敵ですよね。 いまはガルベが気になるんですが、今後どうなるか心配です(笑)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは サントスガルベならカジュアルすぎるということはないですよ ブランド的にもフォーマル的な要素もありますし 上品なブランドです ただアウトドアには余り向いていない気がするんですよ ご参考までに

umix2
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! たしかにアウトドアには似合わない気がしますね。 フォーマルにも使えるとのご意見で、参考になりましたー!