• 締切済み

ペアウォッチ

ネットで、ペアウォッチを安く購入しました。 彼へのクリスマス?プレゼントにもいいかなと思いまして。 COACHのW022Aです。  あまりの安さに本物かどうかを疑ってしまいます。COACHのHP で、確認したけど、同じ物はありませんでした。 少し心配ですが、買ってしまった以上、プレゼントしたいです。

noname#6443
noname#6443

みんなの回答

• ako94
回答No.1

こんにちは プレゼントとしてあげたい、という気持ちがあるならば、鑑定など出さずに、自信を持って渡せば喜ばれると思います。 本物か偽物か分かりませんが、彼が「高価なもの」という意識で負担になってしまうようでしたら、「安かったから本物かどうか心配」とでも一言添えてみてはいかがでしょうか。 プレゼントはうれしいものですし、ペアということは、自分のことを考えて買ってくれたのだとありがたく思うはずです。