• 締切済み

ペアウォッチ

ネットで、ペアウォッチを安く購入しました。 彼へのクリスマス?プレゼントにもいいかなと思いまして。 COACHのW022Aです。  あまりの安さに本物かどうかを疑ってしまいます。COACHのHP で、確認したけど、同じ物はありませんでした。 少し心配ですが、買ってしまった以上、プレゼントしたいです。

noname#6443
noname#6443

みんなの回答

  • ako94
  • ベストアンサー率23% (39/166)
回答No.1

こんにちは プレゼントとしてあげたい、という気持ちがあるならば、鑑定など出さずに、自信を持って渡せば喜ばれると思います。 本物か偽物か分かりませんが、彼が「高価なもの」という意識で負担になってしまうようでしたら、「安かったから本物かどうか心配」とでも一言添えてみてはいかがでしょうか。 プレゼントはうれしいものですし、ペアということは、自分のことを考えて買ってくれたのだとありがたく思うはずです。

関連するQ&A

  • 正規店とネット販売の違いについて

    今回 初めて質問させていただきます。 今、COACHの腕時計を購入しようと思ってます。 デパートに入ってる正規店にいくと、約82000円でした。 しかし、【楽天】などに入っているネットのお店では、55%OFFになってます。 新品とのことですが、なぜここまで値段を下げて売っているのか 気になります。 同じものならば、安いに超したことはないんですが、偽物では?! と、購入をためらっています。 さらに、正規店で教えてもらった型番は【W755】でしたが、ネットでみると【W961】(←曖昧)と 違う型番が記載されてます。 でも、画像で確認する限りでは 一緒の物だと思います。 やっぱり ネット購入は 本物ではないんですかね?! お分かりになる方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • fossileの時計

    クリスマスに彼女とペアウォッチを買おうと思います。 fossileとかいいかな、と思ったのですが、いろいろ調べてもネット販売がほとんどでした。 クリスマスのプレゼントをネットで買うのは避けたいので、fossileの時計を売っているお店を東京・横浜あたりでご存知でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 誕生日のプレゼントに、ブランド物のアウトレット品を貰ったらどう思う?

    はんずめますて。 25才以下の若くてピチピチの女性の方に聞きたいのですが、誕生日やクリスマスのプレゼントに、シャネルやコーチなどのブランド物の、アウトレット品や質屋で購入した物を貰ったらどう思いますか? 言わなければバレないと思いますが、アウトレット品などは箱などがついてないようなので、少し心配なんですが。

  • 外国人彼氏への誕生日プレゼント

    私は30歳の女です。 彼はイギリス出身の黒人男性です。 付き合って、彼の初めての誕生日プレゼントを迷っております。 彼はいつもキャップをかぶっているので、 プレゼントはキャップが良いかなぁと思い、 何軒かお店を回りましたが、 だいたい彼が既に持ってそうな物ばかりでした。 最近私は自分で腕時計が欲しいと思っていて、 彼とペアの物をまだ持っていないので、 ついでと言ってはなんですが、 ペアウォッチをプレゼントにしようかなぁと思いました。 彼と私の服装の趣味は全然違いますが、 お互いの服装に合いそうなペアウォッチをネットで見つけました。 彼は腕時計はたくさん持ってますが、 私が買おうとしている腕時計は、 彼の持ってないタイプで、 かつ彼に似合いそうと思っています。 が、、、 彼への誕生日プレゼントなのに、 自己中かなぁとも思っております。。 ネットで良い感じのキャップも見つけたので、 ペアウォッチは辞めて、キャップにするか。。 どう思いますか?? 他に何かプレゼントでオススメがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • コーチに詳しい方、教えてください

    ヤフーオークションでコーチのバックを購入しました。「アメリカCOACH直営店にて購入」「国内の直営店にてアフターケアが可能」と書かれていて、実際の商品も、店頭に並んでいる物と変わらない、しっかりした物でした。 本物に間違いないと個人的には思っているのですが、一つ気になる部分があります。 継ぎ目の部分の模様が少しだけズレている箇所があります。あまり詳しくは知らないのですが、コーチって継ぎ目もキレイに模様が繋がっているはずですよね。 ということは、これは本物ではあるけれどアウトレット品なの? それとも多少のズレくらいは本物でも堂々と売られているの? 安く買えたのだからアウトレット品でも仕方ないのかな~と思っていますが、少し気になります。 どなたかコーチに詳しい方、教えて下さい!

  • COACHの携帯ストラップを彼にクリスマスプレゼントとしようと思うのですが・・・

    もう少しでクリスマスですね。 私は彼にCOACHの携帯ストラップをプレゼントしようと 思います。 どうしてそれにしようとしたかというと 私がコーチの携帯ストラップで気に入ったのがあったから。 もうひとつは彼とおそろいの物を身に付けたかった のでいつも持つ携帯のアクセサリーなんかいいな と思ったのですが 33歳の彼はコーチの携帯ストラップを貰って 喜んでくれるでしょうか?? それと33歳の男性がコーチのストラップは おかしいですか?? ご意見をお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • COACH 携帯ストラップ 偽者??

    ブランドに疎い為教えて頂けますか? COACHの携帯ストラップをプレゼントに頂きました。 いやらしい話ですが、ネットでいくらぐらいするものか検索をかけたところ、私が頂いたものと、ネット掲載されている写真が違いまして・・・。 偽者なのかな?と思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。 添付した画像は、ネットから拾ってきたものなので本物だと思われます。 私の頂いたものは、そのCOACHのロゴが入った銀のものが、縦ではなく横向きについているのですが・・・。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    今年初めて今の彼女とクリスマスを過ごします プレゼントは冬だし寒がりな人なのでマフラーか手袋 もしくはその両方のセットでプレゼントしたいと思ってます 彼女も私も大学生なのですが内容的にこのプレゼントはどうでしょうか? また彼女が使っている財布がCOACHの財布だったので合わせてCOACHの物にしようと思うのですが他におすすめのブランドがあったら教えてくれると嬉しいです シンプルなデザインや、あまり派手でない色が彼女は好きだと思います アドバイスください お願いします

  • クリクリスプレゼントで最もうれしかったものは何?20代後半の女性

    クリスマスプレゼント悩んでます。 20代後半の女性が貰ってうれしいプレゼントはなんですか? 指輪はなしで。 上げるなら本物を上げたいので。 アクセサリーは、彼女はあまりつけません。 フラワー何とか?オルゴールついたやつをプレゼントしたことがあります。 あと、美顔器とかw 感動するようなものを・・ 20代の女性の方々、よろしくお願いします。

  • ライターをプレゼント

    クリスマスプレゼントに彼氏(24歳)へライターをプレゼントしたいと思ってます。 でも私はタバコを吸わないので今どんなライターが人気なのか全くわかりません。 王道なのはやはりZippoでしょうか? Zippo以外にオシャレなブランドありますか? Zippoに決めるにしてもどこで販売してるのでしょうか? ネットでも本物だったら問題ないのですが ライターとは無縁なのでどうやって購入したらよいものか悩んでいます。 わかりづらい文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう