• ベストアンサー

fossileの時計

クリスマスに彼女とペアウォッチを買おうと思います。 fossileとかいいかな、と思ったのですが、いろいろ調べてもネット販売がほとんどでした。 クリスマスのプレゼントをネットで買うのは避けたいので、fossileの時計を売っているお店を東京・横浜あたりでご存知でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

• nich
  • お礼率71% (177/249)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

すべてのタイプがそろっているというわけではないと思いますが TiC TAC やロフトの時計屋さん(オンタイムかな)で見かけますよ。 丸井でも見た記憶がありますから、すぐに探せるはずですけど。 TiC TACのショップリスト、貼っておきますね。 渋谷や池袋なんかの大きなお店の方が種類が多いと思います。

参考URL:
http://www.tictac-neuve-a.com/
nich
質問者

お礼

ありがとうございます!HPも参考になります。TiC TACに行ってみようと思います。