• 締切済み

掃除 お手入れ

布ソファにコーヒー牛乳を大量にこぼしてしまいました。すぐ拭いて、そのあと何度もお湯に濡らしたタオルで(洗うようにたっぷりのお湯を含んだ)拭いたり、お湯をしみこませたりしました。ファブリーズも何度もスプレーしていますが、においがとれません。どうしたら良いでしょう。ソファはカバー取り外しできません。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

重曹で

yamane8
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみません、重曹をどの様にしたら良いのでしょうか。 お湯に溶かしたものを、タオルで拭けば良いのでしょうか。 よろしくお願いします。