• 締切済み

投資信託をはじめるには

こんにちわ、少しずつ勉強して投資信託を始めてみたいと思っています。 そこで、インデック型のもので、日本株、外国債券、外国株で1万円ずつ毎月積み立てていきたいとおもっています。そこで、手数料が低いところや毎月積立型をとりあつかっているところを探してみたのですが、銀行もどこもかしこも投資信託をとりあつかっていてきりがありません。 私としてはなるべく手数料が少ないところ、1つの会社で毎月積立で3つのタイプを全部取り扱っているところ、という要望以外は特にないのですが、見比べるにもある程度しぼらないと手がまわりません。以前質問なさった方への回答で、日興コーディアル証券の投信スーパーセンターならできそうな感じだったのですが、他にもここは見てみたほうがいい会社があれば教えてください。とりあえず、マネックスとフィデリティはみてみました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• avocad
回答No.3
maru1104
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• masuling21
回答No.2

マネックスで全部できるのでは? あとは、カブドットコム証券あたりでしょうか。

maru1104
質問者

お礼

noname#195738
noname#195738
回答No.1

足利銀行のインド株投信はしっかりした運用で成績もいいですよ

maru1104
質問者

お礼