• ベストアンサー

どうしても忘れられない

ronRronの回答

• ronRron
回答No.1

気持ちはぜんぜん理解できます。自分もここで相談してるひとで、悩んでることは違うけど、気持ちは=です。 周りからいわゆる心が弱いといわれるだろうけど、そんなのかんけいないのです。 彼女さんにはもしいま彼氏がいなければ、明日すぐ連絡を取ることを大大すすめます。理由はないでしょ、すきだから。 たとえ、好きな人がいても付き合ってなければ連絡をとるべきです。本当に好きな人がいたらとくに付き合ってると思います。

wkerfbsk
質問者

お礼

御礼が遅れて大変申し訳ありません。 あれから、すぐに連絡してみました。彼氏も好きな人もいないそうです。 ただ、特に彼氏は欲しいという感じではありませんでした。 勇気を出して、アプローチしたいと思います。 >理由はないでしょ、すきだから。 理由なんてないですよね・・・。これでいいんですよね。 自分に強く言い聞かせたいと思います。 ありがとうございました。