• 締切済み

駐車違反

普段、父が所有している自動車に乗っています。今日駐車違反をとられてしまいました。私が出頭しないと父が減点されるのでしょうか?

みんなの回答

noname#69490
noname#69490
回答No.3

警察に出頭しないでそのまま無視すると、父親に放置違反の罰金の請求が届くので素直に違反金を支払えばあなたも父親も免許の減点はなしですみます。 http://www008.upp.so-net.ne.jp/ko-tu-ihan/LIBRALY/LIBRALY_houti-ihankin.htm

• mat983
回答No.2

駐車違反の書類が1週間程度で送られてきます。 無視しても何度も送られてきます。 最悪逮捕です。 逃げ切る事はできないので、違反をしたあなたが出頭するしかありません。

• 1582
回答No.1

父親は罰金のみ ただ同じ車で常習すると車がつかえなくなります