• ベストアンサー

簡単な英訳を1行よろしくお願いします

引越しする友達に写真を作ってメッセージを入れるのですが、その英訳をよろしくおねがいします。 「新しい地で希望に満ちた生活が送れますように!」 です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keepfaith
回答No.2

May your life be more hopeful in the new place! (I hope you will like it.)

その他の回答 (1)

回答No.1

hope the new place fulfills your starting new life なんてのはいかがでしょうか、参考までに