• ベストアンサー

PIC外部メモリ増設方法

kazusoneの回答

• ベストアンサー
  • kazusone
回答No.1

可能です。昔のコンピューターでは外部磁気テープドライブに拡張プログラムを置いて、次々とプログラムを読み直しながら処理していました。 ただし、PICの場合苦労する割りに報われません。 外部EEPROMのプログラムを読み込むとして、実行するためには内部EEPROMにコピーしなければなりません。RAMにコピーしてもいいのですが、EEPROM以上に狭いのが問題です。 EEPROMの広いPICをご検討ください。