• ベストアンサー

仕返しがしたいです!!

私はつい先日、友達からこんなメールがきました。 「しね」「うざいきもいしね」「お前の全てがキモイ」・・・。 私は悲しいとかショックとかより怒りがこみ上げてきました。 その後その友達からきたメールは・・・「ごめん嘘。友達がふざけて送った!!俺じゃない!」・・・です。 その友達は意味もなく急に「うざい」とか送ってくる人じゃないので、軽く信じています。 そして私はどうしてもそいつに仕返しをしていのです。私はこういう性格なので意味もなくふざけて「うざい」など送ってくる人を許したくありません!!こんな相談ですみませんが、もしよければご意見やなにか作戦がおありでしたらコメントください・・・。 だいたいはふざけて送ってきたやつは想像ついてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そんなメールを送られてきたら腹がたちますね。 あなたが仕返しをしたかったら、あなたも相手と同じ人間ということになります。 どうしても仕返しをしたいというのなら、ここで相談しない方がいいでしょう。もし、ここで相談した内容があなたの仕返しに使われた場合、「OK WAVE」は非難の嵐となり、皆さんの迷惑になります。

その他の回答 (2)

noname#98352
noname#98352
回答No.3

仕返しなんてして、何もいいことありませんよ。 仕返しをする=その人たちと同レベルですとアピールしているようなものです。 相手にしないのが得策ですよ。 そんな人と波長を合わせないで。

arisa111
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 みなさまからのメッセージを見ていて目が覚めました。 そうですね・・・仕返しなんかしたらその人と同じレベルになってしまうと言う事ですよね・・・ このことを機会に、もっといろんなことを勉強していきたいと思います。ほんとうにありがとうございました。

noname#105617
noname#105617
回答No.1

ほっといて受信拒否することです。