• ベストアンサー

ずっと好きだった人にフラれました。

半年前から同じ部活だった子に今日、直接告って振られました。 今は忙しいし、好きな人いないけど 中途半端な気持ちで付き合う訳にもいかないから・・・・ 友達だし・・・ って言われました。 ずっと好きな人だったし仲良かったのでショックです。 もうどうすればいいのか;; どなたかご教授お願いしますmm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60213
noname#60213
回答No.2

どうも、こんばんは。 文章拝読させて頂きました。 ん~・・・残念ながらその女性とは縁がなかったのかも知れませんね。 しかし、告白をした質問者様の勇気はすごいと思いますよ。 今はお辛いでしょうが、時間が解決してくれます。 ですから、泣くだけ泣いて、一度どん底まで落ちましょう。 どん底まで落ちたら後は、昇って行くだけです。 それに、昇っている過程で、新たに好きなる人間が現れるかも知れません。 そうすれば昇る過程から一気に頂点です!

その他の回答 (2)

• hiro-jo
回答No.3

部活ということはpopoogino9さんは中高生ですよね? 今は忙しいし、好きな人いないけど 中途半端な気持ちで付き合う訳にもいかないから・・・・ 友達だし・・・っていますが、これははっきりNOと言えない人の断り方だと思います。こういうひとはすぐに心変わりする可能性があると思います。長期休みを利用し見事に変身をしたり新たな一面を見せることができたらうまくいくのではないかと思います。 一回断られているので成功する確率は限りなく少ないですが、あなたが彼女を好きでとまらないのなら前向きに可能性を模索するべきだと思います。

noname#59607
noname#59607
回答No.1

質問者様がおいくつなのかは分からないですが 好きになったその人はとても誠意のあるいい人だと思いますよ。 あなたの見る目は正しい! でも文章から見ると中学生か高校生ですよね。 人生まだまだ。 これってホロ苦い良い思いでになりますよ。 私はね、中学生の時に同じクラスで同じ部活だった人、好きだったしその人も私の気持ち知ってたけど他に好きな人がいました。 それでも話ししてました。 別々の高校に行くようになって、滅多にあわなくなりましたけど変なところで再会したりして。 今ではメール交換したり困ったことがあると相談しあったりするような腐れ縁の悪友(?)になりうん十年。そんな関係もありえるの。 そして質問者さんはこれからもっともっと素敵な恋をすると思う。 今回はショックだと思うけど大人になる1歩だから。ほかに好きな人ができるまでは振られてもそれでもその人が好きでいいじゃない?