• 締切済み

自然食品の宅配便について

横浜市に住んでおります主婦です。自然食品の宅配便(自然食品に近い商品でも構いません)が、どの業者が良いか探しております。 なかなか、年会費が高かったり、月々の会費が(退会時に返金されますが)かかったりで、どの業者が使いやすいか、迷っております。 もし、どちらかお勧めな業者がありましたら、教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• poodledoo
回答No.1

わたしは「らでぃっしゅぼーや」を使用していました。 ちょっとお高いですが、高品質なので仕方がない・・・というか、おいしいのでそれでも大満足でした。 生協も試していた事があります。月々の会費も退会時に戻りますから、積立貯金と思えばいいのではないでしょうか。

burassamu
質問者

お礼

ありがとうございます。 らでぃっしゅばーやを調べてみます。食品は大切ですものね。