• ベストアンサー

ロボフォームの消し方

ロボフォームをダウンロードしたのですが、やりにくいので消したいんです。でも消し方がわかりません。誰か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zsennsi
回答No.1

こんにちは あれは途中で有料ななっちゃいますもんね^^; 「スタート」→「プログラムのアクセスと規定の設定」を選択→表示されるウィンドウの左上「プログラムの追加と削除」を選択→一覧が出てきますから、「ロボファーム」と名の付くプログラムの「変更と削除」ボタンを選択して消せます。XPならこれでいけると思いますよ

takato10n
質問者

お礼

ありがとうございました。有料になっちゃうんですか?知りませんでした。消せてよかったです。本当にありがとうございました。