• 締切済み

ロボフォーム

ロボフォームがインストールできなくなってしまいました。指示通り進んでいくと同じところに戻ってしまいます。どうなってしまったのでしょうか

noname#190473
noname#190473

みんなの回答

• vqm37837
回答No.1

もう少し詳しく説明していただけますか 止まってしまうとは、何も表示されずに、固まってしまうのか?何かエラーかメッセージが、表示されるのか? 想定範囲が広すぎて的確に回答し難いです 権限?セキュリティ?ライセンス? ログイン帳等のデータ場所が、確保できない、書き込めない 辺りかなと思いますけど、此だとは言えないですね