• ベストアンサー

スレイプニルとロボフォーム

スレイプニルを便利に使用しています。 設定の際にロボフォームも一緒にインストールされています。 閲覧時いちいちパスワードなどを入れたり面倒なのですが、ロボフォームはスレイプニルとセットになっているのでしょうか? この際ロボフォームをアンインストールしたいのですが、スレイプニル使用には問題はありませんか?  面倒な事になるのならそのままにしておこうと思います。 初歩的なことですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

セットにはなっていますが削除しても問題無いですよ。 私はインストールしていません(他のツールを利用)。

point_line
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 アンインストールの方向でまいります。 いつも思うのですが、うっかり削除したりするとそれについて回って面倒な事が起こりがちなので、少し慎重になってしまいます。

その他の回答 (1)

• neddoheny
回答No.2

>ロボフォームも一緒にインストールされています そうではなくて、Sleipnirをインストールするときに、ロボフォームも一緒にインストールするかどうかの「選択」になっていたはずです。 勝手にインストールされたりはしませんよ。 私もSleipnirを使ってますが、ロボフォームは当初からインストールしてません。