• 締切済み

ロボフォーム

ロボフォームの試用期間が過ぎてしまい、ロボフォームを立ち上げる時に警告(と言うかお知らせ)が出るようになりました。 フリーのまま使いたいのですが、登録数が10を超えています。それらを減らしたくないのでこのまま警告ウィンドウを無視しつづけようと思うのですけど何か不具合など起こり得るのでしょうか?

みんなの回答

noname#26173
noname#26173
回答No.1

シェアウエアはそのソフト利用者が試用して気に入り継続して使いたければお金を支払って使うものです。決してタダという訳ではありません。ダウンロードした時に説明をご覧になったと思いますがここの規約を無視して継続利用するのは違法です。