• 締切済み

送り状の出だしは、この場合どうなるのでしょうか?

クリニックと病院に、履歴書を送ることになったのですが、送り状には、企業への「拝啓 貴社におかれましては・・・」という出だしでは違うように思うのですが、クリニック、病院へは、書きはじめとしてどういう出だしがよいのか教えていただけますか。  よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

貴院でよいとおもいます。

tete016
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「貴院」を使って作成しようと思います。