• ベストアンサー

静かなベーシックタイヤ

現在エコタイヤを履いていますが、ベーシックタイヤよりロードノイズがうるさく、車も古くなってることだし、履き替えはベーシックタイヤで済まそうと思っています  スニーカー、シンセラ、A200クラスのタイヤを履いていらっしゃる方、その静寂性についてご経験をお聞かせ願えればと思います  ロードノイズの他、パターンノイズや操舵感なども教えていただければ幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomyboys
回答No.1

スニーカーとA200を履いていました。 スニーカーは、特別静かという訳でもなく、排水性がすごくいいとも感じず、まあ平均的でなんの気にもならないタイヤです。A200は長持ちします。本当に減りません。静粛性はそこそこただ排水性はイマイチ。 シンセラは使ったことは無いのですが、比較的静かでウエット性能もまずまずという声を聞きます。TEOが値段以上にバランスの取れたいいタイヤだと聞くので、僕は気になっています。

hanikiri
質問者

お礼

TEOは気になっていましたが高いと思い、一覧に入れてませんでした  結構手頃なんですね  参考になりました、ありがとうございます  (お礼遅くなりまして申し訳ございません)