• ベストアンサー

彼との今後

いつも、お世話になっております。今回もよろしくお願いします。 去年別れた彼と復縁を願う女です。 彼は今年就職をしました。今まではメールでのやり取りでここまで来ました。彼も社会人となり仕事に手一杯なので、彼とのコンタクトはまだまだメールだけになるとは判るのですが生活環境が変わり彼の時間帯・休みなどが判らないので 忙しくない時にメールをしようと思っても何時してよいのか判りません。また暇な時など電話で話をしたいのですが、うまく伝えられません。 簡単に言えば聞けばいいのですが・・・ 彼からの発信はない状態で私から聞いて嫌がられないかが心配です。 現状です ・私へのメールの返信は9割来ます。ほぼ、その日中に ・今年卒業に当たり、メールで会話していたところ私からは触れていないのですが彼から私の地元に来ることがあったら一緒にご飯行こうと言われてます(出張などで)これは前に一度私から食事の誘いをして行こうと話していた為かもしれません。 ・別れてから卒業まで私にたくさん支えてもらったと「ありがとう」といってくれてます。 私からのメールは元気がでると・・・ ・私が悩み事があると、どんなに大事な事をしていたり飲み会(打ち上げなど)であっても電話はできませんがメールで相談に乗ってくれるつもりあるようで「一人で悩まないでいってほしい」といいます。 電話で話をする事も抵抗はなさそうです。(メールの内容から) 今までは休みの日には勉強していたのに社会人になると休みはどうしているのかも判らないので淋しいのか少し落ち込んでいます。 電話しちゃおうかな~とも思ってしまいますが 彼が私をどう思っているのか判らず、また拒否されたらと思えば何もできません。 何時もの事ではありますが支離滅裂ですね・・・ 読んでくださってありがとうございます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.5

補足への回答、有難うございました.大体、事情が飲み込めました。 男性は色々なタイプがあります。例えばお見合いで言えばどんどん、積極的にはなしを進める男性が女性に熱心でそれで思われた女性が幸福になれるかというとそんなことはありません。周りの人が自分をものさしとしますからはっきりしたタイプの人だと男は気に入ったらこんなやり方はしないはずだと即答するはずです。そういう考え方はとてもよく分かりますし世間、一般、そのような考え方が通用するとは私も思いますが世間というのは広く、色々な人間が居て色々なタイプがあるものです。前置きが長くなりましたが、私としてはこうも考えられるという回答もしますのでこれがすべてとは思わず気楽に受け止めてください。 貴女のお相手は恐らく、恋愛でギラギラしたような雰囲気を好まず、 全体に淡白で誠実でおとなしいタイプの方ではないかと思います。 最初からそういう感じであっさりとした面がありでそこがクールにみえて貴女が惹かれたのではないかと思います。純粋な所があって嘘は言われないんでしょうね。貴女に送ってこられたメールの内容は恋人というよりも女性の友達に対する友情に満ちたお手紙です。内容から見たらこれに恋を感じますかと問われたら私も正直言ってわからないと答えるしかありません。なのであなたが不安に駆られるのも無理のないことだと思うのです。 貴女は貴女ご自身をもっと信頼して愛されるところから恋を始められるのが賢明と思います。何が言いたいかというと、胸の底に不安感があってご自分に自信を持たれないといつも心配ばかりしなくてはならず相手のこともよく見えないし、愛情をかけてくれてるのに信じられし辛くなるばかりだからです。普通は思い上がったらいけないと言われますが 貴女の場合、もう少し、ご自分に自信を持たれ、少し大胆かなあと思うくらいの行動に出られたほうがあれこれあれこれ考えて悩まれるよりずっと良いと思います。相手がどう思うかと振られることを覚悟で貴女の気持ちを前向きに持ち、もう少し、ご自分本位に生きていかれる姿勢を持たれた方が恋に限らず自信を持てるようになるのではないかと思います。返事をすべてくださっているのだから好意はもたれているのではと思います。ご自分で勝手に駄目駄目と思うとお相手の方も重くなってしまって負担に感じられることになるのだと思います。 もう死語になってしまったかもしれませんが、昔、(縁は異なもの味なもの)ということばがありました。第三者の目から見たら到底気の合いそうも無い同士が天の配剤としか言いようもない具合に結びつくというような意味でした。私はこれを思い出しました。どうなるか。それは運命の神様しかご存知ないことです。だから、どうなるか、これは分かりませんと申し上げるしかないと思います。 うまくいくかもしれないしいかないかもしれない。でもこの人と出会ってそれだけでも貴女は幸せだったのではなかったかと思います。白か黒かと悩まれるのではなく、もう少し、物の見方を広くして、まずゆったりと構えるところから再び恋を始められたらどうかと思います。

areku1971
質問者

お礼

親身に回答をしていただき本当にありがとうございます。 出会った事も、そして今の私の周りの状況も何故か彼と同じ道を歩みなさいと言われているかのように進んでいる気はしているのですがaymhfgyの言われている通り、何故か自信が持てなかったりしていました。 他の方が言っていただいたように 彼からのメールの言葉で一喜一憂している状態です。 今日、彼に電話で話したいと伝えてみました 電話で話す事が出来そうです。それ以外にも 嬉しい内容(今後は今までより話せる)があり ほっとしています。 私と彼の間にも前より交流が増える可能性も 少し見えてきましたので後は私自身が 彼との交流を楽しめるようにしたいと思います。 私が若い時にした初めての恋愛で相手をさぐりさぐり(相手の気持ちです)恋愛をしており結局 私の思い込みの恋愛だったので、ずっと尾引いているというか今の彼は、あの時の彼ではないので 違うのに合わせて考えていたのかもしれません。 本当に親身に返答くださり、ありがとうございます。また、辛くなる事がありましたらaymhfgyさんの言葉をおもいだしたいと思います。

その他の回答 (4)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20063/39761)
回答No.4

依然付き合っていて今は別々にそれぞれの道を歩んでいる同士として 捉えているんじゃないですかね? 彼は多分お互いに負担がないレベルであれば、メールのやり取りくらいはしてくれるでしょう。 ただそれ以上にまた貴方が食い込むと今の関係性は微妙になると思います。別れたとはいえ付き合っていた間柄として貴方を心配したりする部分は残っているんでしょうが、異性として恋愛としては多分気持ちはきれてしまっているでしょうし。今の貴方では復縁は無理でしょうね。 別れた相手をまた好きになるというのは凄く難しいことですよ。 彼もやることが沢山あるでしょうし、新しい環境で出会いもあるでしょう。貴方は彼に負担がかからないレベルでやり取りをしていけばいいんじゃない?彼と復縁云々の前にあなた自身を磨かないと☆

areku1971
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 負担がかからないレベルというのがあり 難しいのです>< 友達には、今の状態で《会話の内容などから》 もっと増やした方がいいと言われてますが、彼は新しい環境に入ったばかりで大変だと思うので 悩んでいたのですが・・・

回答No.3

正直言って厳しいと思います。 >たくさん支えてもらったと「ありがとう」といってくれてます。 これを云い出す男の気持ちは半分以上逃げています。 距離もあるのなら復縁はないだろうと思っているのかもしれません。

areku1971
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごめんなさい一概に言えないと思ってしまいました >たくさん支えてもらったと「ありがとう」といってくれてます。 これを云い出す男の気持ちは半分以上逃げています。 私の知っている彼は思わないことを言わない人です。もっと言えば、思っていることは素直に伝える人なのです。 私も最初machidakaiさんとは少し違いますが悪い意味で取りましたが付き合っていたときから彼はそんな人だったのです。何でも感謝して「ありがとう」って、こちらが?と思うくらいに まぁ、やり取りをしているのは私なので感触は私にしか判らないのが本当なのかもしれません。 というか、逃げているのに何故返信を送信するかって考えると、それこそ別れてよかった男性ですね。1~2ヶ月の話ではないですから

  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.2

もしよろしかったら聞かせて欲しいのですが何故、去年、別れたのですか。それからこの相手の方からのメールの内容だったら何故、拒否されてるという不安を持たれるのかよくわかりません。 とても貴女が相手の方を思うお気持ちはよくわかるのですが、今、遠距離恋愛になっておられるので不安だと思われてるのでしょうか?

areku1971
質問者

補足

拒否をされているとは思ってはいないのですが 拒否される事が怖いので不安なんです。 もともと、付き合っていたときから心配性って言われてきたのですが・・・ 今まで好きになったり付き合っている人は社会人で自分の立場がはっきりとしている人で今回初めて、社会にでる大切な期間を頑張っている人だったので私の存在が負担になる事が怖い、そこから嫌われてしまうのかもと・・・ 別れた理由ですが彼は大学生の卒業論文や研究 忙しい時期にはいる時でした。うまくやっていける自信がないと言われましたが・・生活の事なのか私との問題なのかははっきりせず距離をあけたいと言われたのです。私は距離=別れですので はっきりとしたくて促してしまった感じです。 本当の理由ってどうなんでしょうか・・・ 学校で問題があった直後に言われて、私もなにがなんだか・・ 今までの、ここには書き込めないですが いろいろ交わしてきたメールから不安を持つ事も無いとも思うのですが。たぶん淋しいのでしょうか、でも別れてしまっているし自分のしたいときにメールをしても良いのかどうか・・ 今日メールをしてみました。今後もなんとなく続いていきそうな内容でホットしています。 そそ、彼を知っている友人も私との事はいい方向へ思っている可能性があるといってくれてはいるので、私の不安症を治すほうが大切かと感じております

  • hiro5373
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.1

あれも怖い。これも怖いと逃げてばかりいて楽しいですか? 彼の言葉1つ1つで踊らされているように思えます。もっと自立しないといけないのでは? 彼は『社会人』になり いろんな人と巡り合います。先輩や得意先などいろんな女性とも出会うでしょう。  あなたがどんなに彼のことを好きかはわかりますが、文章からしてジメジメしているように思えました。もっと自分らしさを磨く事を始めたらいかがですか?恋愛だけで終わるのではなく、恋愛も自分の1部として考える方が良いと思います。  自分に『自信』を持っている女性ってキラキラしていますよね。そういう女性になって欲しいです。

areku1971
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分らしさを磨くって難しいですね。なんだろうって考えちゃいましたw 時々弱気になる時があり そんな時に、お世話になちゃいます。 今日少し考える事できて、少し深く考える事をやめようかと思います。 きたらきたでいいか・・くらいで 少し勇気を頂、彼と話す事できました^^ まだ、恋愛を自分の一部として考えるという部分ができない気がしますが、少しづつでも変えていけるようにしたいと思います。

関連するQ&A

  • 既婚してた彼との今後・・・

    私は約10ケ月程相手が既婚と知らずに付き合ってた人がいました。 今月初めに相手の奥様にばれて、携帯等の連絡も一切とれなくなりました。お互い実家同士という事で付き合ってたので会う時は外だったので家は知りません。現在唯一連絡が取れるのが一番最初にヤリトリしてたPCからのメールのみです。これは奥様は知らないみたいです。既婚を知ってからは相手に一度も会ってません。その時は家庭が有る人という事で辛いけど諦めようと必死で思い込みました。でも相手からのメールで、一度話しをしたいと言われましたが、さよならと言われるが怖く会いには行きませんでした。今彼は奥様に監視されてるそうです。浮気がばれた時奥様は彼の目の前で自殺しようとしたらしいです。彼は私あてのメールでは『私が彼の元に行くなら全てを捨てて自由の身になる』と書いてました。待って欲しいと書いてました。メールは2~3日に一度くらいしかきません。気持ちが二つに別れ苦しいです。この様な体験をされた方がおられましたら、何か意見をお聞かせください。支離滅裂な文章ですが宜しくお願いします。

  • 年下彼との国際遠距離恋愛の今後...

    初めまして。33歳のOLです。 私の彼はアメリカ国籍の25歳、社会人1年目です。 私達はアメリカで知り合い半年後から遠距離になり、今年で3年目を迎えます。その間は半年に一度、お互いの国へ行き来し、ほとんど毎日のメールと1週間に1.2度の電話で 付き合いを温めてきました。しかし、彼が入社してから 1年間は会っていません。仕事が大変なようで、休暇が取れない状態です。私が彼の国へ行くと言っても、彼は「あなたを充分にcareできないから、今は来ないで欲しい」と言い、会えてない状態です(連絡の頻度は変わり無し)。そんな彼との関係、将来が見えない状態に落ち込みぎみです。彼に建設的な話し合いを試みても、聞いてはくれますが、はっきりとしたものが見えず、ただ「別れたくない、あなたを受け入れるのはもう少し自分が成長しなければいけない。まずは独立することから始める」と言うだけで行動には移せていません。私には結婚願望があります、彼もその事は知っています。それなのに、関係が前に進まないのはどうしてでしょうか... 社会人1年目の彼にこんな事を求める私がおかしいのでしょうが、頭でわかっていても、心が付いていかないのです。支離滅裂な文章でごめんなさい。こんな私にどなたか渇!を入れてください。

  • 今後どうすればいいでしょうか?

    私29歳、彼28歳 付き合って3年ちょっと経ちます。 (のうち2年は遠距離です) 最近、遠距離特有の会えない寂しさ、連絡がまめに取れなくなる不安さ、 なんでわからないの?という苛立ちさ・・があり 電話、週1回は欲しいと言ったら、電話嫌いだから無理。メール毎日送ってるからいいじゃん。と 言われ、そのことで喧嘩してしまい、 お互い合わないよね。という話をして いつも話し合いするけど平行線のままで同じ事でまた喧嘩になる。と 彼も別れたくはない 好きだけど、どうすればいいのか分からないと言われ(メールできたので) 私が電話したら、電話には出てくれず・・ メールで、私も別れたくないと送ったら、 次の日には普通のメールが送られてきてて、????? 私的にはその事で返事が来ると思ったんだけど・・・ このままこの事はスルーした方がいいのか? ちゃんと話し合った方がいいのか? 電話かけてもその時は出てくれなかったこと 今も私の中では???疑問だし、不安要素だし・・。 たぶん悩んでたし、また喧嘩になるから出なかったとかだとは思うんですけど・・ その間の私の不安な気持ちは考えてないの?と・・思うし、 彼の中で、「私」がいない事に慣れてきてるんじゃないかと 会えなくて寂しいのは私だけじゃないんだよ。俺もそうだし (前回話合った時に言われた) と言ってたけど  それなら電話してくれたり、休日は夜だけメールじゃなく昼にもくれるんじゃない? と思うし・・ もう喧嘩したくないので、彼のこと好きだし別れたくないから 何も伝えず、何もなかったように接してますが、 このまま過ごしても進歩ないんじゃないかとただ、今を乗り越えてる気でいるだけで 何も解決してないんじゃないかと・・ 私は今は遠距離だから、距離が無くなったらまた元に戻れると信じてます。 お互いの気持ちは変わってないと信じてるので。 でも、遠距離を今すぐ解消はできないし、 また同じような喧嘩をしてしまい、別れがきたら・・と不安に思います。 今年中には結婚しようと話は出てきてるけど、 それも具体的には何も決まってないし、本気でするきあるの?と思うし 親にさえまだ挨拶してないし・・・?? 口だけじゃんと・・・思ってしまいます。 その事でも話し合ったりしたけど、同様ちょっと言い争いになったり・・・

  • 嫌われたと思ってたのですが…どうなんでしょうか?

    元彼と別れてからも、友達としてたまに電話やメールで連絡を取っていましたが、 ホントは復縁したかったので気持ちが抑えられず、支離滅裂になってしまい何通もメールをしてしまい謝っても完全にスルーされてました。 でも5日後に元彼の仕事が大変かな?と思う情報を知り「仕事大変なの?大丈夫?」とスルーされる覚悟でメールすると「大変ですが、大丈夫です」と返信がありました。 返信は礼儀として来たのだとは思ってますが、まだ友達としてならやって行けるのかどうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 彼女からの突然の別れ話からの復縁

    ご覧いただきありがとうございます。 26歳男です。 6ヶ月つきあっている彼女(24歳)がいます。 3日前に彼女から「別れませんか」というメールが突然来ました。 これまで毎週末会っていたのに、最近は会えない状況でした。 また、メールの返事も先月末までは毎回来ていたのに、先月末から 来ない状況でしたので、もしかしたら・・・と思っていました。 ただ、いつも自分都合で彼女の話をしっかり聞いていなかったかもなぁと 今更ながら反省・後悔しています。 私服や私物を返すため彼女が僕の家に来週来ます。 僕としては別れたくないので、その時に別れたくないことと、 彼女が不満に思ったところをしっかり聞いて、治したいと伝える予定です。 聞きたいことは、別れ話からの復縁ってあり得るのでしょうか。 別れたい、と彼女が思った理由すらまだ聞けていませんが・・・。 彼女の「別れませんか」に対して、いきなりすぎて驚きすぎて「わかった」と 返信してしまっていますが・・・ そして彼女から「ありがとう!」と元気な返事をもらっていますが。 支離滅裂な文章で恐縮ですが、彼女と復縁できる可能性と、復縁するには どうしたらいいのかをアドバイスいただきたいです。

  • 恋愛について

    彼は警察官です。 一年位付き合ってますが、最近三ヶ月位会ってません。 連絡も半月に一回メール位です。 電話しても出ないです。 結婚の約束もしてますが、わからなくなってきました... 本当に忙しいだけなのか、それとも自然消滅を狙っているのか... 一人で考えてもわからなくなるばかり。 メールってかLINEでは 忙しい、休みがない、連絡ができなくて 申し訳がないって事を伝えてきます。 もう終わりなんでしょうか。 文章が支離滅裂で申し訳ありません。

  • 彼の気持ちと今後について

    今年社会人になる大学生女です。復縁した同じ年の彼についての相談です。 経緯として 価値観の違いで私から別れましたが私が依存していたため別れている間に身体の関係もありました。復縁を申し込みましたが曖昧にされ彼に二股されひどい扱いを受けた期間もあり(彼に好きな人ができある程度恋愛関係になったが振られ音信不通にされたそうです) 数ヶ月音信不通(私からの絶縁)の後彼からの連絡で「次は大事にする」と言われ復縁しました。 価値観の違いと互いの性格は 私→彼氏との時間重視。連絡はまめにしたい。彼とはいつも仲良くいたい。真面目なタイプ。 束縛型。気持ちが不安定になる。 彼→自分の時間重視。メール嫌い。なのにツイッターやmixiはする。自分が大好き。DJとかやっていて派手な世界にいたい。 放任型。口がうまい。実はすごく弱く落ち込みやすい。 地元が遠く就職後(今)は遠距離です。 この彼と付き合ったばかりなのですがやはり価値観の違いがありお互い?辛く今かなり気まずい状態です。 私も彼も尽くしてほしいタイプで特に彼は自分を1番愛しています。 先日久しぶりに会ったのですが なんとなく盛り上がらず 価値観の差や彼との温度差を感じてしまいました。 原因は私が不安になるとメールや電話を何回もして彼を攻め立ててしまう事だと思います。 しかし彼も 「話あわないね」 「永遠の愛なんてない」 「今までおごってきたけど君はありがたいとは思ってないよね?」 などといわれ今まで言われた事なかったようなこと…食事の時いつもフォークやナイフを彼がとってくれていたけど社会人になるならそれくらいできないとダメだと言われました。 普段私はまわりに人一倍気を使っていますが彼の前ではダメな私を見せていてそれに世話を焼いてくれていたのでダメな私を受け入れてくれていると思っていたのでショックでした。 またメールや電話も少なく 会うのも私から言わないと会ってくれないし 旅行へ行ったりも私が泊まりがダメだからきついからと全く行ってくれません。 そんな事も重なって私も不満がたまっていて吐き出したら 「俺も自分で精一杯だ」 「君は白か黒しかない」と言われました。 エッチのほうは 私がかなり潔癖症のため 妊娠していないか心配になるのであまりする気がない,エッチしなくても好きならいいじゃんと言われました。ちなみに彼は性欲は強いです。申し訳ないと思っています。キスなどは普通にします。 なら何故もう一度付き合ったんだろうと疑問です。 一度mixiの紹介文に 関係を彼とかき 「復縁したけど今後どうなる?」 とかいたら 勝手に削除され どうしてか問い詰めたら 「どうなることか?とか書くくらいなら公にしなくて良いのにとか感じた。付き合っても、フられるとか繰り返してるのがしんどい。」 と言われました。彼は私や次に好きになった女の子に突然フラれかなり女の子への信頼をなくしているようです。 そして私は二股?された事で彼を信頼できず私の事はキープなのか? 紹介文の件も誰か見られたらまずい相手がいるんじゃないかと不安でなりません。 心配になって彼のなかの良い男友達にmixiでメールをしたら 「復縁した事は聞いてるしセカンドってことはないと思う」と言っていました。 しかし 彼に大事にされている感覚もなく自信もなくなってきました。 なぜ彼は私と付き合っているのだと思いますか? ただ私が次別れたら縁を切ると言っているのでそれは気にしているようです。 今なんとなく距離を置いています。次会う約束はしています。 彼が別れたいのかと思い 別れをそれとなく伝えたら 「大好き」などとも言ってきます。 かなり乱文長文ですみません。 もうどうしたらいいかわかりません。 私も彼のことは好きです。ただ今の状況なら辛く 別れたい気持ちが強いです。 どなたかアドバイスお願いします。

  • このメール、脈ありますか??

    元彼と最近、休みの日会ったり・・・電話やメールもよくしてます。今年に入って少しずつ仲良くなってます。(何もなく友達関係です)復縁している訳でもないし、頻繁に連絡するの迷惑かな?と思い連絡は少し控えてました。3日間電話もメールも連絡取らずにいたところ(用事もないし何書いたらいいかわからずメール出せませんでした^^;)そしたら彼の方から「地震いっぱいあって本当に怖いだろうけど何かあったら電話してくるんだよ」とメールが来ました。その後彼に返事を出したら、日曜の休みに会う事になりました。どう思いますか?私は彼の事が好きです。

  • 卒業式に告白するタイミングが解らないんです

    相手も私も大学4回生で、同じサークルで仲良くなりました。 進路は二人とも社会人ですが、 私は関西、相手は関東でもう感嘆には会えなくなります。 その男性はサークルの女子2人に告白された経験がありますが 二人とも振っています。 今回私は付き合ってほしい、ということではなく 「今まで好きだったこと」を伝えたいんです。 自己満足かも知れないけれど、もうそんなに頻繁に会えない彼に 最後に伝えておかないと後悔する気がして・・・ でも彼はすこしデリカシーがないというか、 告白されたことをすぐに友人に言ってしまうのです。 本当なら今すぐに告白してしまっても良いとおもっていますが、 卒業式までに誰かに言われて噂で広まってほしくないんです。 彼は友人が多いタイプで、なかなか一人にはなりませんし、 どこかに呼び出してって言うのもぎこちない気がします。 メールや電話も考えたのですが、 メールだと前述通り誰かに見せてしまうかもしれないし、 電話だと卒業式ではなくても良い気がするし…。 やっぱり直接会って話がしたいんですけど、 いつのタイミングで言えばいいかわかりません…。 卒業式当日の予定は式が終わったあとにオールで飲みにいって、 その後彼は実家の方まで帰ってしまいます。 それから会う予定はありません。 卒業式の前か後もしくは、飲みに行った時… どのタイミングで言うのが一番いいでしょう? いろいろ考えすぎて支離滅裂でごめんなさい。 やっぱり電話の方がいいのでしょうか、 それともどこかに呼び出したほうが良いでしょうか…。 回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 何がいいたいのかよく解りません。(-_-) ある男友達の事で相談をさせてください。 その男性とは、今年の初めごろ会いました。 知り合ってから2カ月目位から電話で頻繁に連絡を取り合うようになり、 その後、私の家までよく遊びに来るようになるまで仲良くなりました。(友人を混ぜて) 色々な事を話しあえる仲になり始めたころ、 実は自分(彼)は、メールや携帯メールはあまり好きではない、 相手の顔も見えないし、所詮、一つのツールでしかないので、 心がこもっているとは思えないので、なるべくなら直接会ったり、 電話で話たいと言われました。 しかし、時折、こちらから電話をしても相手の反応は鈍く電話に出てくれない事すらあります。 あまり、こちらから追い回しているように思われても嫌なので、 しばらく無視をしていると、また、相手から連絡が来たりします。 でも、その連絡方法とは、彼が嫌いな携帯メールです。 何だか相手の言ってる事は支離滅裂で信用できないのですが、 逆に遊びなどに誘うと殆ど乗ってくれるし、 ずっと仲よくして行きたいとも言われました。 しかし、電話にはあまり出ない彼…。 でも、毎日のように携帯メールを送ってきます。 よく解らないのですが、私は嫌われているのでしょうか? それとも、彼は少しかわっているのでしょうか? アドバイスお願いします。