• 締切済み

相手に萎えられる。

私の好きな人には好きな子が居ます。 けど、その好きな子には彼氏が居て私の好きな人は振られてます。 ・・・私も告白しましたが振られましたが、性的な関係になってます。 何度か、相手のを舐める っていうのはあったのですが、この間。 相手が「卒業したい」というので「避妊あり」ならと言うことでやろうとしました。 が、何をどうしても相手のは萎えるばっかりで・・・。 私が舐めてもぜんぜんで・・・。 やっぱり「愛」のない関係じゃできませんか? 因みに私達は中3でお互い初めてでした・・・。 この質問により不快感を感じた方には大変申し訳ないですが 私も私なりに悩んでいるのでぜひ回答していただけたらと思います。

みんなの回答

回答No.2

hajimechnさん、こんにちは。 彼を好きで、彼と色々したい気持ちになったんですね。 彼が一緒にいてくれると嬉しいと思います。 でも体の関係はお互いが好きになってきちんと付き合ってからの方がいいですよ。 女性は最初の男性との体の関係がとても重要です。 その後の恋愛や体の関係にもずっと影響してきます。 最初の人との体の関係が、本当の意味で気持ちよく、楽しくないと その後もなかなか、いいものとして受け入れられなくなってしまいます。 私は体の関係は楽しいし、心も体も2人の仲をより深くする 素晴らしい行為だと思っています。 その分、重要なので、hajimechnさんのことを思うと 今の彼と体の関係を持つのは、 もう少し頑張って、hajimechnさんのことを本当に好きになってくれてからの方が いいと思います。 初体験の年齢はそれほど重要ではありません。 重要なのは相手との関係、気持ちと準備です。 今回、出来なかったのは幸いだと思います。 とても純粋な質問で、hajimechnさんはとても可愛らしい女の子だと思いました。 自分らしさを大切にしながら彼のこと頑張って下さい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ash2pure
  • ベストアンサー率19% (74/385)
回答No.1

俺も、もう23なので、色々とありました。 初体験の時は、緊張して萎えてました。 お互いに初めてで、大変でしたよ。 しかしながら、初体験は重要です。 その相手によって、今後の恋愛観が変わってしまいます。 初めての時くらい、お互いに好きであることをハッキリさせないと、 後で後悔するかもしれない。 あなたが相手が大好きなのは、伝わってきます。 でも、相手は??? 言っては悪いですが、人間、愛が無くてもセックスできる生き物です。 相手も、性欲発散のためにあなたを利用してるだけかもしれない。 数年先、もっと好きな人が出来た時に、 ヴァージンをこの人にあげれば良かった、、、と思うことに ならなければ良いのですが、、、、

hajimechn
質問者

補足

相手は「相手が好きな子」と、出会わなければ、お前よかったのに・・・。 って前までは言ってくれてたんですけど。 毎日のようにしてたメールもやろうとしてからは全くと言っていいほどなくなってしまって・・・。 だけど、性欲発散の為でもなんでも相手の初めてをもらえたんだし・・・。 って思ってしまうのはいけないことなんでしょうか・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相手に気持ちは知られてしまった。でも復縁したい!

    中3です。 僕は復縁したいなぁと考えています。 1年のときに相手がほかに好きな人がいるという理由でわかれ、2年の初めに(やっぱり〇〇くん(僕)のほーがよかった)と言われました。 そこから考えていくうちにすきになってしまいました。 でも、三年になって仲良くなったのですが、席が離れてからは体育の時に話したりとか授業中に目が合ってしまう、ぐらいしか接点がなくなってしまいました。 それで最近本人は僕の気持ちに気づいていると聞きました。 でも、僕の好きな人は普通に笑顔で話しかけてきてくれます。 これってチャンスなのですか? 僕には告白しようという決意はあるのですが、お互いに受験が近づいているので、卒業したら告白しようとおもます! 高校は同じなので時期は関係なく告白したいのですが、今しないともう可能性はないのでしょうか?それとも卒業したあとでも大丈夫なのか? 僕の好きな人は受験だからといって今だけは彼氏は作らないと言っています。僕はどうしたらいいのでしょうか? 長くなってすいません。 今告白した方がいいのか、卒業してから告白した方がいいのかわからないので、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 告白されましたが断りたいです

    中3男子です 先日告白をされました。 しかし断りたいと思っています。 理由は、「OKすれば初めて付き合うことになり彼氏としてうまくやっていく自信が無いから」 「その子とは友達として付き合っていたいから」 以上の理由です 付き合ったとしてもすぐ卒業します。お互い高校も違うため遠距離となりいずれ別れるような気がするからです そこで質問です 相手を傷つけずに、関係が気まずくならないように告白をお断りをしたいのですがどう言えばいいのでしょうか ずっと友達でいたい子です。 よろしくおねがいします。

  • ふられた相手に年賀状

    私は中3です。今、年賀状を書いているのですが、 少し前、自分から告白して好きな人が別に居るとの理由でふられた相手が居るのですが、その人に年賀状を書きたいなと思っています。 書きたい理由は、また友達でよろしくねと、前の関係でよろしくねと伝えたいのですが。。。やはり気持ち悪いでしょうか? 告白した後、これからも友達でよろしくとはなったのですが、やはりふった相手から年賀状を送りたいといわれたら気持ち悪いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性にお聞きします。ふった相手のことはどう思っていますか?

    好きな子に告白して断られたのですが、しばらくのあいだ、その子とは友だちでいました。ある日その子とメールしていたら、彼女は彼氏とのデートの話をしはじめました。 「どうして、僕がそんな話を聞かなくちゃいけないんだ」と、僕が彼女に言うと相手は「自分が恋愛感情を持って誰とつきあおうと、私の自由だ」と言われました。 女性はふった相手のことをなんとも思わないのでしょうか? バカにされた、とまでは言わないけど、腑に落ちません。 どんな回答でもいいので、お願いします。

  • もしかしたら浮気相手の子かもしれない …

    生理が来たのは12月25~29日で、 彼氏と性行為をしたのが1月9日でこれは避妊無しで中に出してます。 1月10日に酔った勢いで違う男性と関係を持ってしまいました 避妊無しの外だししてまたすぐ中に入れてしまいました … また1月13日に彼氏と避妊無しの中だしでして 生理が来ないので1月26日に市販ので検査したら陽性でした。後日 産婦人科に行くと心臓の音?がまだ確認できないからまた二週間後に来て下さいと言われました。 私は彼氏の子だと思ってたので彼氏に妊娠した事は報告したんですけど、今考えたらどっちの子か不安で仕方ないです ほんとに後悔しています。 彼氏と浮気相手の人 どっちの確率が高いと思いますか?不安で仕方ないです

  • 相手の気持ち

    私は18歳の男です。高校は卒業していますが、学生を続けています。 私は高校1年生の頃からずっと好きな人がいます。 今までに告白をするチャンスはたくさんありましたが、どうしても勇気がでずに出来ないまま高校を卒業してしまいました。 「友達」という関係を長く続けすぎたために、今の状況を進める勇気と自信がありません。気持ちは伝えたい…でも、今の関係(友達関係)を 壊したくもない…となり、どうすればいいのか、と悩んでいます。今は卒業して進路も違うため、時々メールをする程度です。 私は今までに「告白をする」という経験がなく、いったいどういう風にして告白をすればいいのか分かりません。それに、相手の気持ちが分からないと、簡単に告白もできません。 相手の気持ちを知る方法などないのでしょうか??

  • 相手に好きって伝えたいけど。。。

    以前、質問した者です。好きな人がいて告白しようと思ってましたが、好きな女の子の女友達に相談したら、「告白したらフラレルし、人間関係も悪くなるしやめて。」って言われました。確かに好きな子には相手にもされてないけど、伝えることで交友関係とか壊れそうというのも、すごくわかるんです。どうすればいいんでしょう。。。アドバイスよろしくお願いします。

  • 相談相手の事が好きになってしまいました。

    いま自分は 女子から恋の相談を受けています。 実は 1年程前、その子に告白されています。 別に「その子に彼氏が出来たから欲しくなった」というわけではないですが僕はその子を好きになってしまいました。 実はその子も「○○(自分)の彼女になる人は羨ましい」 など 時々言って来たりもします。 いまその子とその子の彼氏との関係は不安定で もし別れたら告白しようと思ってます。 そこで質問があります。 いま現在相談を受けてるんですが告白する前に 僕が その子に好意を持っている事を 少しながらその子に遠回しに伝えたほうがいいですか? それとも 告白したときに 相手に「信じられない!」と思われるようなイメージで まったくそういう事を考えさせないようにするか迷っています。 もう一つ質問があります。 告白するタイミングがイマイチわかりません。 もし別れたらの話です。 どういう言葉を言われた後に言えば 最も良いかなど 言葉以外にも こう言えば良い! のような感じのがあれば 教えてください。 長文失礼しました。お願いします!

  • 元浮気相手と彼氏、どうすれば良いか解りません

    客観的な意見を頂きたくて、こちらへ投稿しました。宜しくお願いします。 私には、付き合って一ヶ月の彼氏がいます。彼とは遠距離で、なかなか気軽に会える距離ではありません。 また、ネットで知り合って付き合ったので、会った回数は一度しか無く、あまりお互いを知りません。 今回相談したいのは、元浮気相手のことです。浮気相手は、5年ほど付き合った彼女が居る方で、 彼氏と会う前に知り合いました(時期は被っていません)段々仲が深まり、ある時お酒の勢いもあって、 衝動的に、セックス寸前の行為を数回しました。私は相手に、彼女が居ることを知っていましたが、 お互い趣味や価値観がとても似ていて、惹かれ合ってしまいました。 その後2週間程度付き合いがあり、再度同じ様なことがありました。 しかし、その時は幸せでしたが、その行為をしなければ、友達のまま居られたのに、 と後悔でいっぱりになり、相手の彼女にも悪いことをした、と反省しました。そして、関係を切りました。 しかし、先日その浮気相手から、彼女と別れたので、私と付き合いたい、と告白されました。 別れた理由は、もともとの彼女への不満と、私への気持ちのけじめだと言われました。 「本気だ」とも言われ、もともと惹かれていたこともあり、彼氏と別れて付き合うべきか、とても迷っています。 付き合っている彼氏とは、ネットで知り合い、上記の浮気相手との相談に乗ってもらっているうち、 メールで告白され、会った後に付き合うようになりました。浮気相手に告白され、 惹かれてしまっていることを伝えると、「もっと冷静になるべき、大切にされないよ」と言われました。 私は正直なところ、元浮気相手との関係が忘れがたく、ですが実際こうなって、 このままやっていけるのだろうか、という不安があり、どうすれば良いか迷っています。 彼氏には申し訳ないですが、遠距離なことも含め浮気相手以上に好きと言えず、 不安にさせていることを申し訳なく思いますが、このまま向き合っていけそうにはありません。 今考えている方法は、彼氏とは別れて、浮気相手に返事を待って貰いながら、様子を見たいと思っています。 そして浮気相手を信頼できる、と感じたら、改めて付き合いたいと考えています。 しかし、人の不幸の上で成り立つ、浮気から始まる恋は幸せになれるのか、とも思い悩んでいます。 相手を信頼できる条件とは、何でしょうか? しばらくは浮気相手と連絡を断とうというのが、今の考えなのですが…。 整理したつもりですが、何を質問したいか解りにくい文章で申し訳有りません。 どちらにも良い顔をしようとしているのかもしれないです。 もし友人がこのように相談してきたら、どう思い、アドバイスされますか? 厳しい回答でも、構いません。宜しくお願いします。

  • に振った相手と参拝

    最近告白されて断ったけど友達として遊んだりはしよって事で遊んでる人がいてます 私はセフレがいててその人の事が好きなので告白断りました(断った時に好きな人がいてる事だけ伝えてて関係とかは言ってません) セフレはつき合ってる相手いてなくてそういう関係も今はお互いだけです 最近振った相手に出雲大社に前から行きたかったから行かないかと誘われました 出雲大社は縁結びの神様と聞いたのですがお互いの願い事も違うと思うしこんな状態で参拝しに行っても大丈夫でしょうか

PIXUS MG7130_Windows11対応
このQ&Aのポイント
  • Windows11に対応したPIXUS MG7130の使い方を教えてください。
  • Windows11でPIXUS MG7130を使用する方法を教えてください。
  • PIXUS MG7130をWindows11で使えるようにするための方法を教えてください。
回答を見る