• 締切済み

相手に萎えられる。

私の好きな人には好きな子が居ます。 けど、その好きな子には彼氏が居て私の好きな人は振られてます。 ・・・私も告白しましたが振られましたが、性的な関係になってます。 何度か、相手のを舐める っていうのはあったのですが、この間。 相手が「卒業したい」というので「避妊あり」ならと言うことでやろうとしました。 が、何をどうしても相手のは萎えるばっかりで・・・。 私が舐めてもぜんぜんで・・・。 やっぱり「愛」のない関係じゃできませんか? 因みに私達は中3でお互い初めてでした・・・。 この質問により不快感を感じた方には大変申し訳ないですが 私も私なりに悩んでいるのでぜひ回答していただけたらと思います。

みんなの回答

回答No.2

hajimechnさん、こんにちは。 彼を好きで、彼と色々したい気持ちになったんですね。 彼が一緒にいてくれると嬉しいと思います。 でも体の関係はお互いが好きになってきちんと付き合ってからの方がいいですよ。 女性は最初の男性との体の関係がとても重要です。 その後の恋愛や体の関係にもずっと影響してきます。 最初の人との体の関係が、本当の意味で気持ちよく、楽しくないと その後もなかなか、いいものとして受け入れられなくなってしまいます。 私は体の関係は楽しいし、心も体も2人の仲をより深くする 素晴らしい行為だと思っています。 その分、重要なので、hajimechnさんのことを思うと 今の彼と体の関係を持つのは、 もう少し頑張って、hajimechnさんのことを本当に好きになってくれてからの方が いいと思います。 初体験の年齢はそれほど重要ではありません。 重要なのは相手との関係、気持ちと準備です。 今回、出来なかったのは幸いだと思います。 とても純粋な質問で、hajimechnさんはとても可愛らしい女の子だと思いました。 自分らしさを大切にしながら彼のこと頑張って下さい!

• ash2pure
回答No.1

俺も、もう23なので、色々とありました。 初体験の時は、緊張して萎えてました。 お互いに初めてで、大変でしたよ。 しかしながら、初体験は重要です。 その相手によって、今後の恋愛観が変わってしまいます。 初めての時くらい、お互いに好きであることをハッキリさせないと、 後で後悔するかもしれない。 あなたが相手が大好きなのは、伝わってきます。 でも、相手は??? 言っては悪いですが、人間、愛が無くてもセックスできる生き物です。 相手も、性欲発散のためにあなたを利用してるだけかもしれない。 数年先、もっと好きな人が出来た時に、 ヴァージンをこの人にあげれば良かった、、、と思うことに ならなければ良いのですが、、、、

hajimechn
質問者

補足

相手は「相手が好きな子」と、出会わなければ、お前よかったのに・・・。 って前までは言ってくれてたんですけど。 毎日のようにしてたメールもやろうとしてからは全くと言っていいほどなくなってしまって・・・。 だけど、性欲発散の為でもなんでも相手の初めてをもらえたんだし・・・。 って思ってしまうのはいけないことなんでしょうか・・・。