• ベストアンサー

アニメのOP/ED

今までのアニメでOPやEDにそのアニメのキャラが踊って歌っている物はありますか? たとえばですが、涼宮ハルヒの「ハレ晴レユカイ」みたいな物です! 知っている方は教えてくれると嬉しいです♪ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

検索してみたら、「踊るアニメOP・ED」をまとめたページがありました。 http://crusherfactory.net/~pmoon/mt/001218.html

hibari55
質問者

お礼

すごく、すごく嬉しいです! 無敵じゃないですかぁ! ホント感謝です!ありがとうございました。

その他の回答 (11)

• al-boy
回答No.1

涼宮ハルヒの「ハレ晴レユカイ」は観たことないので判りませんが 名探偵コナンはコナンがパラパラ踊ってました(歌っては無いですが)

hibari55
質問者

お礼

ありがとうございました。 コナン君のパラパラは可愛いですよね♪