• ベストアンサー

コデッタ

・「(バッハ作曲)・平一。フーガ・No7。Eb調」において、 (対位法 p266~267) ----------------------------------------- この解説に、第2小節の「コデッタ」をなす~ とあります。 ■「コデッタ」って、なんでしょうか? どういう意味でしょうか? よろしくお願いいたします。<(_ _)>

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tattom55
回答No.1

「小さいコーダ」だよ~。 今から最後のリハへ!

tom0120
質問者

お礼

毎度、ありがとうございます。。。

tom0120
質問者

補足

そういうことっすね。。。f(^^ あと、自分で考えますわ。爆!