• 締切済み

ExcelのVBAでフォームのプロパティをコード化したい

Excel2000 を使っています。VBAでフォームを作ったんですが、VBと違いエクスポートしてもフォーム内容(プロパティ)はコードに入ってきません。 今のVBAはVBと揃えているとばかり思っていたのにがっかりです。 どうにかして、VBAのフォームプロパティをコードに出力する方法はないでしょうか。

• kob
  • お礼率65% (79/120)

みんなの回答

• todo36
回答No.1

フォームを別のブックに移したのであれば、プロジェクトウインドウ間で フォームをドラッグ&ドロップすれば出来ます。