• ベストアンサー

エクセルVBAのコードを非表示にしたいのですが・・・

こんばんは。コードを非表示にするには ツール→VBA projectのプロパティ→・・・ ということまでわかったのですが、ツールを押してもVBA projectのプロパティが出てきません。とこかおかしいでしょうか?VBA projectの表示の仕方を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「ツール」「マクロ」「VisualBasicEditor」(又はAlt+F11)で VBA Project(ブック名)を右クリックでプロパティがあります。

pikaichikun
質問者

お礼

mshr1962さんありがとうございました。いろいろやっていて、どうやらできたようなんです。トコロガ、・・・ なんと、またコードを見ようとしても再表示できなくなっちゃいました。・・・パスワードは覚えています。今度は逆に、どういう風に再表示させるのでしょうか?とほほです。

pikaichikun
質問者

補足

こちらのほうにも載せさせていただきます。 mshr1962さんありがとうございました。いろいろやっていて、どうやらできたようなんです。トコロガ、・・・ なんと、またコードを見ようとしても再表示できなくなっちゃいました。・・・パスワードは覚えています。今度は逆に、どういう風に再表示させるのでしょうか?とほほです。

その他の回答 (1)

• papayuka
回答No.2

ひょっとして、Excelのメニューにあるツールを見てますか? VBEのメニューにあるツールです。