• ベストアンサー

フルートについて。あなたの「ノリ」で答えて下さい。

最初に回答者様の足のサイズを記入願います! 以下の二つの質問に回答願います。 もうメンドクサイ。 今日の晩御飯は何を食べましたか? 明日のお昼は何を食べますか? ついでに。 フルートと聞いて思う事があったら、どーぞ!

noname#57456

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotokami
回答No.10

フルートはついでなんですか(^^;?! わーい、楽器のあんけーと~と思って開けたのに(笑) ・足のサイズは(今は)22.5、太ると23.0、やせると22.0です。 ・昨日の夕飯は蛍烏賊の酢味噌和えと野菜の煮物と冷奴でした。 ・明日のお昼はオムレツかオムライスの予定です。玉子買いすぎちゃったので。 ・フルート、小学生の頃は憧れの楽器でした(でも当時やっていたのは別の楽器)。  横笛って素敵じゃないですか?  でも、リコーダーの種類で小学校とかでやる横笛みたいのがあると知ってちょっともの寂しい気持ちに(笑)  昔、大学の授業でフルートの器楽演奏講座を取ってました。  卒業単位には関係なかったけど。

質問者

お礼

こんにちは。 さて、この質問の「ノリ」についてはNo1さんの欄に書きましたのでご覧いただければ・・・。 フルートおやりに為ってらしたんですね。素敵です。^^ たて笛もまた、なかなか風流な気が・・・。?? アホ質問への御丁寧な返答、恐縮です。 ありがとうございました。感謝を。。。

その他の回答 (9)

noname#56967
回答No.9

連続投稿すいませんでした(>_<)

質問者

お礼

こんにちは。どーもです。 連投は、あまりにくだらない質問への抗議かと思ってましたが・・・。 詫びは結構ですよ。ただのお遊びですからね。^^ 返答ありがとうございました。。。

noname#59131
回答No.8

あれ・・・否定しないな・・ まさか・・・ 止めた時期も重なるし、ワカリマメオヤビンも知っているし、アンケートカテの質問にばっか回答してるし 質問のノリで不毛さんじゃないのか?と思いました・・・

質問者

お礼

はい、またこんにちはです。。。 やっぱり私 そんなに異質ですかね? ここに書いた事ありますが改名はただの気まぐれです・・・。 申し訳ありませんが貴方のお名前に見覚えがありません・・・。 絡んで貰った事ありましたか? ? ですが、返答ありがとうございました。。。

質問者

補足

呆れてる?「不毛」変換すなっ!

回答No.7

hum○uさんじゃないかな・・このノリは・・ 晩御飯、ハンバーグ 明日のお昼、チャーハンでも食べようかな・・ 足は26 フルートというと秋山麗子が浮かぶ

質問者

お礼

こんにちは。 A山R子さん? ・・・初耳です・・・。  て云うか興味も無いかな・・・。・・・。・・・。 ありがとうございました。。。

質問者

補足

「まめっ!」で?

回答No.6

22.5 さばの塩焼き お弁当 う~ん、ハズレかな・・・

質問者

お礼

こんばんは。 何で3件? さて、「ハズレ」? スベってると?  ・・。・・・。・・・。

質問者

補足

返答ありがとうございました。おやすみなさい。。。

回答No.5

質問者

お礼

どーしました?

回答No.4

質問者

お礼

ん?

• horsypals
回答No.3

足のサイズ:実寸は21cm       でも、幅が合わないので23cmを履いている。 晩ご飯:味噌煮込みうどん、いなり寿司。 明日の昼ご飯:ケンタッキーフライドチキンが食べたい!けど        買いに行くの面倒なので、その辺にあるモノで適当に済ます。 フルート:友人が昔、吹いてた。

質問者

お礼

こんばんは。 靴のサイズで困ってる方、多いですね。 その辺にあるモノ? くれぐれも拾い食いなさらぬ様に・・・。 ありがとうございました。おやすみなさい。。。

noname#160941
noname#160941
回答No.2

靴のサイズ:25.5cm 晩御飯は白米、サラダ、お味噌汁。 明日のお昼:モスバーガーかな。 今は焼きそば食べたい病にかかってる。UFO食べたいけど、高い。 フルートと言えば?:親父のヤマハのフルートを吹いてみたい。 なんという質問の脈絡のなさ。私は嫌じゃないです。

質問者

お礼

こんばんは。 貴女ならツッコミ入れてくれるかな、と思ったんですが・・・。 UFOが高いですか?   ・・・がんばれっ♪ ありがとうございました。おやすみなさい。。。

質問者

補足

まめっ!

• mellow91
回答No.1

ジェスロタル

質問者

お礼

こんばんは。 一行ですか・・・。 ジェスロタル。 「?」 でしたが検索かけました。「へー!」っと・・・。 以下、皆さんへ。 この質問、他のをパロったのを御理解いただければ幸いです・・・。 元ネタの方へは真面目に回答文、書いておきましたので・・・。 返答ありがとうございました。。。