• 締切済み

寝る時の服装は?

質問はタイトルのままです。 性別・年齢(○代とかでも構いません)も一緒に教えて下さい。 あと、彼氏・彼女に着て欲しいもの、着て欲しくないものはありますか?

みんなの回答

• taka0818
回答No.14

年齢打ち忘れました!20代男です!

• taka0818
回答No.13

下は夏はハーパンで、冬はスウェットです!上は一年中半袖Tシャツ一枚です!足元は素足です!素足が苦手だけど、仕事中は素足強制!靴下持ってると履きたくなるから、一足も持ってない!なので寝る時も、仕事も、出かける時も一年中素足!

回答No.12

20代 男です。 寝るときはTシャツにハーフパンツです。 冬はうえにパーカーを着てます。 

• xskybluex
回答No.11

10代前半・女 半袖Tシャツに短パン。 冬でもこの服装です。 パジャマは逆に寝にくくて嫌です。

• rijicho
回答No.10

17才・男 私は家ではパジャマですが、学校の旅行などではパジャマを着る人はかなり少ないので持って行かずにそのままの格好で寝ます。 また、48歳の父はパジャマに着替えません。

• nonoko130
回答No.9

30代 女性 主婦 最近は起きるのが遅いので寝る前に新しい洋服に着替えて寝ます。 起きたら、家事を急いでこなすのでパジャマ姿は人にみられたくない。 こんなずぼらは私だけ???

• sam36
回答No.8

こんにちは。 男・18歳 普段、上はTシャツ、下はスウェットですね。 寒いときは上にあんまり着てないカーディガンを着ます。 暑いときは上をタンクトップにしてます。 北海道なんで、本州ほど暑くないので、こんなもんです。

• midoriuma
回答No.7

こんにちは。 30代後半の女性です。 夏は薄手の、冬は少し厚めのパジャマを着ています。 彼氏を持ったことがないので何とも言えませんが、 丸裸とか、パンツ一丁というのは……ご遠慮頂きたいかと(^_^;)。

回答No.6

20代前半 女性 夏・・Tシャツ+短パン またはベビードール、キャミソール+短パン 冬・・長袖Tシャツ+長ズボン または前開きのパジャマ 寝汗がすごいことが多いので(毎日ではないんですが)、真冬でも長袖Tシャツくらいしか着ません。 起きているときは寒いのでトレーナーを着ますが、寝るときは脱ぎます。 トレーナーを着て寝たりしたら、寝汗びっしょりで逆に寒いので・・・。 彼氏に着て欲しいものというのは特に無いですが、着て欲しくないのはあまりにも変すぎる格好ですかね^^; いくらパジャマでも、上下全く合わない色とかものすごくヨレヨレだとか・・・ せめて、人が突然着たときに玄関先くらいには出ていけるくらいのものであって欲しいな~とは思います。

• horsypals
回答No.5

もうすぐ30代の女。 1年を通して、上は半袖Tシャツ・下はユニクロの780円のスウェット。 冬はそれプラス、綿入れ半纏着て寝てます。