• 締切済み

寝る時の服装は?

質問はタイトルのままです。 性別・年齢(○代とかでも構いません)も一緒に教えて下さい。 あと、彼氏・彼女に着て欲しいもの、着て欲しくないものはありますか?

みんなの回答

  • taka0818
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.14

年齢打ち忘れました!20代男です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka0818
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.13

下は夏はハーパンで、冬はスウェットです!上は一年中半袖Tシャツ一枚です!足元は素足です!素足が苦手だけど、仕事中は素足強制!靴下持ってると履きたくなるから、一足も持ってない!なので寝る時も、仕事も、出かける時も一年中素足!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

20代 男です。 寝るときはTシャツにハーフパンツです。 冬はうえにパーカーを着てます。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xskybluex
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.11

10代前半・女 半袖Tシャツに短パン。 冬でもこの服装です。 パジャマは逆に寝にくくて嫌です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rijicho
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.10

17才・男 私は家ではパジャマですが、学校の旅行などではパジャマを着る人はかなり少ないので持って行かずにそのままの格好で寝ます。 また、48歳の父はパジャマに着替えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nonoko130
  • ベストアンサー率12% (10/82)
回答No.9

30代 女性 主婦 最近は起きるのが遅いので寝る前に新しい洋服に着替えて寝ます。 起きたら、家事を急いでこなすのでパジャマ姿は人にみられたくない。 こんなずぼらは私だけ???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sam36
  • ベストアンサー率15% (19/121)
回答No.8

こんにちは。 男・18歳 普段、上はTシャツ、下はスウェットですね。 寒いときは上にあんまり着てないカーディガンを着ます。 暑いときは上をタンクトップにしてます。 北海道なんで、本州ほど暑くないので、こんなもんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • midoriuma
  • ベストアンサー率22% (49/214)
回答No.7

こんにちは。 30代後半の女性です。 夏は薄手の、冬は少し厚めのパジャマを着ています。 彼氏を持ったことがないので何とも言えませんが、 丸裸とか、パンツ一丁というのは……ご遠慮頂きたいかと(^_^;)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

20代前半 女性 夏・・Tシャツ+短パン またはベビードール、キャミソール+短パン 冬・・長袖Tシャツ+長ズボン または前開きのパジャマ 寝汗がすごいことが多いので(毎日ではないんですが)、真冬でも長袖Tシャツくらいしか着ません。 起きているときは寒いのでトレーナーを着ますが、寝るときは脱ぎます。 トレーナーを着て寝たりしたら、寝汗びっしょりで逆に寒いので・・・。 彼氏に着て欲しいものというのは特に無いですが、着て欲しくないのはあまりにも変すぎる格好ですかね^^; いくらパジャマでも、上下全く合わない色とかものすごくヨレヨレだとか・・・ せめて、人が突然着たときに玄関先くらいには出ていけるくらいのものであって欲しいな~とは思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • horsypals
  • ベストアンサー率20% (130/644)
回答No.5

もうすぐ30代の女。 1年を通して、上は半袖Tシャツ・下はユニクロの780円のスウェット。 冬はそれプラス、綿入れ半纏着て寝てます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 寝るときの服装を教えてください

    春夏秋冬寝る時の服装を教えてください。できれば性別と年齢(○○代までで結構です)を書いていただけると幸いです。

  • 何をしている時が1番幸せですか?

    質問内容はタイトル通りです。 宜しかったら性別と年齢も書いて頂けたらと思います。 よーく考えて答えて下さいね。 宜しくお願いします。

  • 「ツレ」 誰を指す時に使いますか?

    タイトル通りの質問です。 30代の私の知り合いの男性は、自分の男友達のことを「ツレ」といいます。私は(17歳女子)ただ単にその場の同伴者を指す言葉だと思っていたのですが…。 回答よろしくお願いします。 回答の際には年齢・性別を書き添えてくださると嬉しいです。

  • 家でいるときの服装について

    毎日うだるような暑さですよね。そこで家族と暮らしている方に質問ですが、いつも家でいるときはどのような服装をしていますか?よろしければ、性別、年齢、家族構成と一緒におしえてください。 ちなみに、私は20代後半女性で、現在両親と3人で暮らしていますが、この季節はいつも家ではダブダブのタンクトップに綿の短パンです。髪もうっとうしいのでちょんまげ状態です。外に出られるような格好ではないです。皆さんはどうですか?

  • 好意を抱いている女性に…

    好意を抱いている女性に… 好意を抱いている女性に、 彼氏がいたら、 男性の心理としては、 どんな気持ちになりますか…? できれば、回答と一緒に、 年齢(20代とかでも構いません)と性別も、 教えてもらえたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • どこまでが、浮気?

    タイトルそのまんまなんですが、「浮気」って一体どこからだと思いますか?もちろん個人差があると思うので、いろいろな方の意見が聞きたいです。 できれば、性別、おおよその年齢(例.20代前半)も書いていただくとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • エクセルのグラフ(100%積み上げ横棒グラフ)について

    エクセルのグラフについての質問です。 <表> □□□□男□□□女□□□不明 性別□□30□□□40□□□50□ □□□□10代□□20代□□30代□□40代 年齢□□30□□□40□□□20□□□10□ たとえばこんな表があるのですが、この表から100%積み上げ横棒グラフを つくることは可能でしょうか?またその作成方法を教えてください。 グラフはこんなイメージです。 (要は別々のグラフではなく、一緒のグラフにしたいということです。)   ------------------------------------------- 性別      |      |       | --------------------------------------------   ------------------------------------------- 性別    |    |      |    | -------------------------------------------- 仕事でこまっているので、早めに回答いただけるとうれしいです。

  • お菓子で好きな味はどれでしょうか?

    甘みや辛みやすっぱいなど、お菓子には味が付いていますね。 大雑把な味だとどれに当てはまりますか? もしよろしければ年齢と性別も一緒に記入してください。 質問者は和菓子系の甘いものが好きです。 (10代 男性)

  • 男女共に質問です。

    好きな人や彼氏、彼女からギクシャクするようなことになり、連絡しないで欲しいと言われたら、今だけと思いますか?もう終わりと思いますか? 性別と年齢(~代とお答え下さい)もお答え下さい。

  • Twitterってみんな使ってる?

    Twitterってみんな使ってる? 年齢と性別も一緒に教えて! 20代 女 使ってます