• ベストアンサー

イヅツ?カワサキ?ホンダ?

バイクの性能の差で最後の直線で いつも逆転されていた選手を探しています。 タイヤを削って勝負に挑んだためこけてしまいますが、 押して完走した熱い選手です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mintair
回答No.2

元・全日本ライダー「井筒仁康」選手の事だと思います。 井筒選手はデビューから2002年までは主にカワサキのマシン、その後ホンダへ移籍し、 引退する2004年までホンダのマシンに乗っていました。 なお、引退後はプロゴルファーに転向されたようです。 >押して完走した熱い選手です。 2000年の鈴鹿8耐では、終盤2位走行中に惜しくも転倒、 マシンを押して(ピットまで)帰ってきました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E7%AD%92%E4%BB%81%E5%BA%B7
sinnsinn11
質問者

お礼

この人で間違いないです。 助かりました。 回答有難う御座います。

その他の回答 (1)

• yado-sama
回答No.1

オートレースの選手名ですか?

sinnsinn11
質問者

補足

ごめんなさい。 ほぼ知識がないためわからないです。