• ベストアンサー

コンビにのATMから振込したいのですが。

コンビにのATMからイーバンク銀紺に振込は可能でしょうか? 可能なら24時間OKですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bitsu
回答No.3

ampmにあるATM(三井住友銀行の@BΛNK) なら現金でも振り込むことができます。 通常の銀行なら24時間受付可能でも処理日は翌営業日と なりますがイーバンクだとすぐに振り込まれると思います。 (やったことないので参考意見として・・・)

参考URL:
http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/abank.html
momo0831
質問者

お礼

おりがとうございました。助かりました。

その他の回答 (3)

• bitsu
回答No.4

#3です。 すみません補足です。 >通常の銀行なら24時間受付可能でも処理日は翌営業日と なりますが 営業時間外だった場合です^^;

• k-f3
回答No.2

コンビニのATMから金融機関への振込みはできません。 お近くの銀行や信用金庫等の金融機関を利用してください。

• hana-hana3
回答No.1

お持ちの銀行のHPをご覧になって下さい。 利用するコンビニATMからの振込が可能であれば振込出来ます。 コンビニ(セブン・ローソン等)によって利用可能な機能が違っている銀行もあるので、お使いの銀行の情報を良く確認してください。