-PR-
inko0323

知ってる奴をどしどし教えてくだせぇd(*⌒▽⌒*)b

ちなみに、好きな学園ラブコメは・・・

1位スクールランブル
2位スクールランブル2学期
3位いちご100%
です!!
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-04-04 02:24:15
    • 回答No.3
    スクールランブルいいですよね?ぼくも1位です。
    では本題に入らせていただきます。
    瀬戸の花嫁・・・満潮永澄はある日父の実家のある瀬戸内に遊びに行った際ビーチで溺れた時に人魚姿の燦に助けられる。しかし人魚姿を見た者は死なないといけないという掟があった。それを防ぐ意外な解決法とは?
    ロザリオとバンパイア・・・すべての高校に落ちた青野月音はある日陽海学園に入学することになる。そこは妖怪だけが通う高校だった。
    ToLoveる(4月~)・・・高校生になったばかりの結城リトは恋愛に奥手の男の子。そんな彼にデビルーク星の王女ララがやってきた。
    美鳥の日々・・・いつもケンカに明け暮れて狂犬沢村、悪魔の右手を持つ男という異名を持つ不良少年沢村セイジ。そんな彼に一目惚れしたという春日野美鳥がある日突然セイジの右手になっちゃった!!
    となグラ!・・・10年ぶりに初恋の相手が帰ってくるとワクワクしていた葉月。着替えている途中になんと男が襲ってきた。それが初恋の相手だった。
    つよきす・・・近衛素奈緒は転校先で演劇部を作ろうとするが横暴な生徒会によってなかなか許可が下りず奮闘する。そんな中一人の男と再会する。
    ゼロの使い魔・・・トリステイン魔法学校の中で能力が人一倍劣っているルイズについに使い魔を召喚できる時期が訪れた。そんな彼女が召喚したのはごく普通の男の子だった。
    補足コメント
    ありがとうございます

    瀬戸の花嫁は学園物じゃありませんが おもしろそうですね
    投稿日時 - 2008-04-04 08:01:47
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全2件)

    • 2008-04-03 12:23:48
    • 回答No.1
    「となグラ」
    昔住んでた家に帰ってきた兄妹と隣の幼馴染が中心のラブコメ
    http://www.starchild.co.jp/special/tonagra/
    「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」
    就職の為女装して教師になった男とその生徒たちのラブコメ
    http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/imm-egg/
    「双恋」
    多数の双子の女の子が登場するハーレム系ラブコメ
    http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/
    「つよきす Cool×Sweet」
    ツンデレのラブコメ
    http://www.tsuyokiss.jp/
    お礼コメント
    となグラ! つよきす!

    こういう系大好きです!!早速見ています!ありがとうございます
    投稿日時 - 2008-04-04 08:10:22
    • ありがとう数0
    • 2008-04-03 17:45:34
    • 回答No.2
    D.C. 〜ダ・カーポ~
    D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~
    http://www.hatsunejima.com/dc/index.html

    D.C.II~ダ・カーポII~
    http://www.starchild.co.jp/special/dc2/

    D.C.II~ダ・カーポII セカンドシーズン~
    ↑は4月から放送開始です。
    お礼コメント
    作画がとても好きだし 話がおもしろそうなので ぜひ見たいと思います
    投稿日時 - 2008-04-04 08:09:46
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数24
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ