• 締切済み

CD-RWをつくるにはどうすればいいですか?

パソコンに取り入れた曲をCD-RWに録音し、そのディスクをナビで聞きたいのですが、再生してきくことができません。機械に疎い私ですが、誰か分かる方教えてください。ナビは最近購入しました。

みんなの回答

• okweb-goo
回答No.3

申し訳ありませんが、レンタル品のコピーとなると思われ、著作権上の問題がありうるので、私はこれ以上のお答えができません。 TSUTAYAさんやsonic stageの会員規約、利用規定に問題ないか確認願います。

nakibito
質問者

お礼

返信いただきありがとうございました。

• okweb-goo
回答No.2

正しい解決策を得るためにはもっと詳しく内容をお知らせください。 1.「パソコンに取り入れた曲をCD-RWに録音し」 どこで手に入れた曲を、どのようにCD-RWに「録音?」しましたか?録音はできないと思いますが。 2.「ナビ」とはカーナビゲーションシステムのことですか。だとすればメーカー名と型番をお知らせください。

nakibito
質問者

お礼

詳しく述べていなくてすみませんでした。パソコンに取り入れた曲はTUTAYAでCDを借りてパソコンに音楽を取り入れました。SONYのSonicStageというところに音楽を保存しているので、そこにあるマイライブラリーからCD-RWに音楽を転送しました。何とか転送できたのですが、一曲しか転送されず、CD-RWの容量がいっぱいになってしまいます。新しいCD-RWを使っています。 ナビはカーナビゲーションのことです。メーカーは富士通TENのAVN667HDを使用しています。実はナビで聞くことはできました。しかし音楽をCD-RWに一曲しか記録できていないため、たくさんできる方法を教えていただければ嬉しいです。質問内容が変わって申し訳ないです。

• Tasuke22
回答No.1

まず、その作成したCD-RWは別のプレイヤーで演奏出来ま すか?パソコンのWindows Media Playerでも構いません。 ナビはCD-RWをサポートしていると明記されていますか?

nakibito
質問者

お礼

ナビはCD-RWをサポートしています。実は今日CD-RWをナビで聞くことができました。お答えいただきありがとうございました。